PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がり




昨日から、今日のお昼頃まで降り続いた雨。
午後になったら、急に晴れ間が。
予報通り~。
待ってましたー。

八重桜が満開。


IMG_22381.jpg


ケヤキも、もうこんなに葉が出てます。

こんなに晴れるなんて、朝には想像できなかった。
雨が上がった後は、緑がなんだか一段濃くなったみたい。


IMG_22401.jpg


ケリーもゴキゲン。
いつもより、たくさん歩きました。
いいぞー!


IMG_22371.jpg


途中、初めて会ったシバのラブちゃん。
6ヶ月~。
めちゃめちゃ愛想が良くて、カワイイ。
「ラブちゃん」って名前なら、ぜったい忘れないぞー。
また会いたいな。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリー | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじ???
晴れた???
alice界隈、ずぅーーーっと雨でしたわん。
もうね、、夕方から家がふっとぶんじゃないかってくらい
強風で、、、
気分、どーーーんと暗くなっちゃってます。

八重、すっごくキレイですよね!
青空と八重って合う。
芝なのにラブ。。。絶対忘れない、、aliceも

| alice | 2009/04/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

うん、晴れた晴れた。
でもね、夕方からの強風は一緒!!
確かに~。雨は憂鬱。カラダも心も凹みますi-181
ね、シバなのにラブちゃん。ラブちんと一緒だし忘れないよね。

| REIKO | 2009/04/26 22:56 | URL |

随分降ったけど昼頃から快晴・・・青空と白い雲と新緑が眩しかったです。でも風が強くてちょっと寒かった。
すーぴーも今日は歩きたい気分だったらしく、たっぷり歩きました。今爆睡中。ピクリともしないのでさっき、呼吸確かめちゃったよ(笑)
うちのお隣には「ウメちゃん」という柴がいます。

| すーぴー | 2009/04/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

私も!
イビキでもかいてくれればいいけど、
そうでない時は、息してるか、よく確かめます!
今日は、寒くて~。
明日は晴れてくれればいいな。

| REIKO | 2009/04/27 16:17 | URL |

こんにちは。
再びお邪魔しています。(まだ ちょっと意を決してますが)
ケリーさん地方はうちより きっと北なんですね。
八重桜きれい・・こっちはもう若葉が萌えています。
ケリーくんも暖かいといいですね。
他のわんちゃんに会えるのも散歩の楽しみですもの。
↓の校庭の記事 ほんわかして
ちょっと 親近感を(失礼)感じてしまいました。e-257 楽しかったです。 


| なそらん | 2009/04/27 16:32 | URL |

▼なそらんさん

いらっしゃいませ、なそらんさん。
またまた意を決して下さって、ありがとうございます!
ココは南東北で、極寒ではありませんが、結構寒いトコです。

子どもがいれば校庭に入るチャンスがあったのかもしれませんね~。
私、マジで興奮してしまいました。(笑)

なそらんさん、ななちゃんとそらちゃんの
なそらんさんですよね?

| REIKO | 2009/04/27 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/216-ac10fa1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

