PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かさぶた




上の画像は、27日までのケリー。
そして、下の画像は28日からのケリー。

イボが黒くなったのにお気づきいただけますでしょうか?
昨日、ヨーグルトの容器に顔を突っ込んだ時に、
容器の端っこでイボを傷つけちゃいました。( ̄□ ̄;)!!

はー、また私の不注意。
焦って獣医さんに行きましたが、薬を塗って終了。
あぁ、たいした事なくて、よかった。

ビンクだったイボ。
昨日からかさぶたになり、黒くなりました。


090429-2.jpg


ちなみに、この写真がかわいそう系な訳は
睡魔と戦っているためです。




最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリー | 18:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ケリーちゃん たしかにかさぶた。あらぁ。
痛くなかったのかな。
なんだか ケリーちゃんのポチッってかわいくて 好き。
それにしても おねむの顔です。
うちのも ヨーグルト大好き。
ただ 黒いので 白い跡が顔につきます。

| なそらん | 2009/04/29 19:44 | URL |

イボ、、、できちゃいますよねぇ~♪
うちのラブちんも頭に現在、2カ所首3カ所あります。
昨年、お腹の脂肪種を採った際に顔の
いつもぶつけて血がでる
でかいイボをとってもらいました。

なんかね、、、
黒くなって、ポロって取れることもあるらしいよ!!
自然に取れればいいね!

| alice | 2009/04/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

イタタタ。。。

注意してても、やっちゃうよねv-356
そういうケアレスミスv-388
最後の写真は眠い顔だ、ってことがわかって
ひと安心・・・
だって、先入観で見ると
「イタタタ。。。」って顔に見えちゃうもん(^^ゞ
ケリちゃん、お大事にねっ。

↓ケリタムちゃんの2ショット♪
ネコちゃんが未知の生き物の私にとっては
なんだか不思議な世界で、チョッピリ憧れちゃう(^v^)
タムちゃん、貫禄があってゴージャスじゃん(^_-)-☆

| GMTKママくん | 2009/04/29 22:20 | URL |

早く黒いのがなくなってお毛毛が生えてくるといいですね。。
ケリーちゃんとっても美人ちゃんな顔してますよね。
ヨーグルトの空き箱に顔突っ込んじゃうなんて・・・超かわいいe-266うちも良く突っ込んでは顔が抜けなくてもがいている姿見ます~。ラブのお顔が丁度はまっちゃうんですよね~あの箱!!

| レイリノ | 2009/04/30 00:54 | URL |

ケリーさんもヨーグルトの空きパックに、顔突っ込むタイプですか?(笑)我が家も勿論!
押しつぶして、破壊までします。
でも怪我しちゃうなんて危険だね~。
目にあたらなくて良かったけど・・・気をつけよう。

ケリーさん、治るまでポリポリしちゃダメですよ。

| すーぴー | 2009/04/30 07:16 | URL | ≫ EDIT

▼なそらんさん

顔に血がついてたけど、全然へっちゃらな顔してました。
痛みに強いのかな。
だから、万が一、何かで痛がってたら、
相当痛いって事ですよね。
イボね、小さいのも含めると3個もあるんですよ。( ̄Д ̄;;

| REIKO | 2009/04/30 18:49 | URL |

▼aliceさん

えぇぇ!
取れる事もあるの?
取れればいいなぁ。。。
ケリーも、お腹の横とか、脚とかに脂肪の塊あります。
去年って事は、ラブちんは12歳で手術したんだね。
ラブちん、偉いな。

| REIKO | 2009/04/30 18:53 | URL |

▼GMTKママくん

注意してるつもりなんだけど、私、ボンヤリしてるから。
ダメ飼い主ですわ。ε-(ーдー)ハァ
でもケリー、血の出たイボを気にする事無く生活してます。
よかったよ~。
タム、ボサボサよ。実際はショボイおばあちゃんです。(笑)

| REIKO | 2009/04/30 18:58 | URL |

▼レイリノさん

ケリー、美人ですか!?
嬉しいなぁ。(^_^)ニコニコ

そーそー、あの容器、鼻のトコまでちょうど入るサイズ。
ちゃんと私が持っていればよかったんだけど。
プラスチック容器の時は、気をつけなきゃダメですよね。(反省)

| REIKO | 2009/04/30 19:02 | URL |

▼すーぴーさん

ケリーも、ガジガジするので破壊してしまいそうだから、
いつも見てたのに。
きっと私、慣れてボンヤリしてたんです。
プラスチック容器の時は、
特に気をつけなきゃいけないですね。(反省)

| REIKO | 2009/04/30 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/218-7175bb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

