PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ 国立みちのく杜の湖畔公園 続き




みちのく湖畔公園は、とーっても広いところに
たくさんのお花とか、遊歩道とか、池とか。
説明が、小学校低学年並みの表現力なんですが、
もー、いろいろあるところ。
結構ワンちゃん連れの家族も来てました。

こういう、初めてのトコはちゃーんとテクテク歩いてくれるわ~♪、
と思ってたら、ガシッとストップ。
いつもの様に「この道じゃないの、あっちよ!」攻撃が始まりました。
あっちの道じゃなきゃいけない理由、ほんとに何かあるんでしょうかね?


090509-3.jpg


なので、超お気に入りのピヨピヨボール登場。
これがあれば、せっせと歩いてくれると考えたけど、
世の中そんなに甘くなかった。
この作られた自然のなかでの、人工的なピヨピヨ音は
想像以上に響き渡り、なんかこう、気が引けちゃう。
なので、ケリーに気付かれぬ様、早々にバッグへ戻しました。


090509-4.jpg


そして、隣接のドッグランへ。
土曜日だからたくさんのワンに会えると思ったら、
アフガン君のみで、ちょっと残念。
このコ10ヶ月なんですって。
デカッ。
いや、ただデカいのではない。
走る姿が美しいー!
日頃、ケリーのドスドス走りしか見ていない私は、
あまりの違いにちょっと不機嫌にさえなりました。


090509-5.jpg


昨日のに「気疲れが」と書いたのは、私の性格のせい。
何しろ超小心A型。
車の山道じゃー、ケリーが遠心力で具合悪くならないか、
公園じゃー、暑くて脱水にならないか、
ランじゃー、他のコに迷惑をかけないか、走り過ぎじゃないか、
と一日中心配ばかり。
そんなに心配なら、出掛けなきゃいいのに、ぐらいな感じ。
やだなー、こんな性格。
もし生まれ変わったら、どーんと構えて「来るなら来い!」的な
性格になりたい。

そんな飼い主の心配もよそに、ケリーは結構楽しんでくれたようで、
それなら私、例え頭痛で頭がガンガンしても満足ですよ。


090509-6.jpg


よかったよかった。






最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の写真の後ろの方に見える花はすごいですね~
とってもキレイ♪
しかもドッグランが隣接しているなんていいですね(^^)
それにしてもアフガン君デカイ…
わずか10ヶ月でその大きさはすごいですね。

確かにワンコと一緒の時は気を遣いますよね。
でもケリーちゃん、楽しかったようでよかった(^-^)
REIKOさん、大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね(^^)

| レオンぱぱ | 2009/05/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

湖畔公園という名前、いかにも涼しげでいいですね~気持ちよさそうです。お出かけの時って、よし、喜ばせてあげよう、楽しい思いさせてあげよう、って思うんだけど、実際出かけてみると、心配事はいっぱいありますよ。家でのんびりしていた方が良かったのかな~なんて・・・
でもケリーさん、大満足の表情。
また、連れて行ってねって言ってるみたいですよ。

| すーぴー | 2009/05/11 07:45 | URL | ≫ EDIT

▼レオンぱぱさん

そーそー、お花、すごかったです。
とても綺麗でした。あんな花壇が家にあったら、
入場料取って、解放するのに。
ケリーと歩いてると、「おっきいワンコ~」って言われますが、
ラブって全然大きくないですね。。。笑

| REIKO | 2009/05/11 09:39 | URL |

▼すーぴーさん

釜房湖っていうダム湖のそばにあるんですよー。
水があちこち流れてるけど、ワンコの水遊びはNGなんですって。
まぁ、イヌ用じゃないから仕方ないけど、ちょっと残念。
涼しい日を狙って、また行ってみたいと思ってます♪

| REIKO | 2009/05/11 09:43 | URL |

キレイな公園!!

とってもキレイな公園ですね~v-218
後ろに写ってるお花畑・・絵みたいで素敵です~。
しかも・・・ドッグランまであるんですか~?
いいな~こんな公園ならお弁当持って一日中いられますね。

ケリーちゃんとっても満足そうなお顔して・・・
楽しかったんでしょうね~v-221
お疲れ様でした!!

| レイリノ | 2009/05/11 14:33 | URL |

▼レイリノさん

ホントに綺麗な公園でした。
そうですよね、次は、お弁当持参がいいかも!
あ、まだパン焼いてません。。。
次回のお弁当は、サンドイッチにしたいな。

| REIKO | 2009/05/11 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/224-ab8d658c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

