PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑の中で




少し涼しかったけれど、昨日の強風も治まり、
晴れて気持ちのいい朝でした。
一月半前、茶系だった神社境内は、ザ・ミドリに変身。


090515-2.jpg


こういう緑の中にいると、なぜか山口百恵さんの
「みどりのなかをはしりぬけてくまっかなぽるしぇ」
のフレーズが頭の中を回り出します。
(注:回ってるだけで、歌ってませんよ。)
昭和だ~。
歳、ばれる( ̄Д ̄;;


090515-3.jpg


しかも映像は、赤じゃなくて、緑のポルシェが走って行きます。
短縮しすぎ。
緑のポルシェってどうなんでしょ。。。


090515-4.jpg


何よー( ̄~ ̄;)
歌っちゃうよ。






最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリー | 20:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
我が家にもケリーちゃんと同じ
1999年生まれのラブがいます。
10才になると後ろ脚が悪くなったりと
年を感じるようになりなした。

ケリーちゃん、お互い元気で長生きしましょうね。v-411

| lablab母ちゃん | 2009/05/15 22:20 | URL |

▼lablab母ちゃんさん

こんにちは。ようこそケリーへ♪
今までこっそり読み逃げしていました。
犬服や、小物も作ってらっしゃるんですよね~。
やはり脚痛いですか!
で、ロッチャーちゃんは頑固者になってますか?(笑)

| REIKO | 2009/05/16 08:07 | URL |

こんにちは。
歌っちゃって~v-392
ばっちし 歌えますよ~ 私!(^^)!
ケリー君のもの言いたげな顔 
足 大事にね ケリー君。

前回プレゼントの記事で泣いて
コメできず 帰っちゃいました。
はなみずきの歌まで きてしまったのでした。  

| なそらん | 2009/05/16 11:13 | URL |

▼なそらんさん

えー、歌っちゃう?!
じゃあケリーの前でこっそり歌おうかな。
「私、平成生まれなんで。」って
あっさり言われそう。笑

| REIKO | 2009/05/16 20:31 | URL |

緑がきれいですね~
わずが1ヶ月半でずいぶんと変わるもんですね(^^)
ケリーちゃん、「聞かせて!」いう表情かな?
歌っちゃいましょ!

| レオンぱぱ | 2009/05/17 05:25 | URL | ≫ EDIT

私は。。。

時代が違うから、全然そんな歌知らないけどーーv-413
ウソウソーーー!!!
もう全然大人だったーー(^^ゞアハハ♪

私だったら、こんな気持ち良さそうな緑の中。。。
大声で歌って歩いちゃうよ~(^o^)/

ちなみに・・・
私が歌を歌うと、音程ハズれてるからか(!)
4ワンが大興奮します\(◎o◎)/!

| GMTKママくん | 2009/05/17 11:15 | URL |

▼レオンぱぱさん

近頃、木も草も緑が濃くなりました。
自然の力ってすごいv-237
ケリー、歌ってって言ってるみたいですか?笑
なら、歌っちゃおうかなぁ♪

| REIKO | 2009/05/17 19:54 | URL |

▼GMTKママくん

あ~ら、ママくん。ホントに知らないのかと思っちゃったわー。
そういや以前、iPod聞きながら散歩してる時に知らない間に歌ってて。
そこへ急に現れた人がいて、ごまかすのに
とても困った事があったな(゚ー゚;

| REIKO | 2009/05/17 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/228-3b515cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

