PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師?




ここんとこ、頑固度を増しているケリー。
画像は、昨日です。
なんかね、ちっとも先に進まないのですよ。
「こっち?あっち?どっち?」
振り回される私。
召使いか。


090516-2.jpg


で、朝だし誰もいないし。
リード外しちゃいました。
そしたら、右へ左へしながらトコトコ進むケリー。
自由満喫。
ふ~。

朝から雨の今日。
私としてはですね、軽~くそこいらを歩けばいいか、
ってな気持ちで出掛けたら、どうしてどうして。
どんどん歩く。
いつもより多く歩いておりま~す♪

どうも噛み合ないわ~。

はっ。
もしかしてこれは、すでに私の歳を通り越したケリーが、
「世の中ね、思惑通りには進まないのよ。オホホ。」
とでも教えているのだろうか。


090516-3.jpg


それならそれで、スゴいけど。( ̄-  ̄ )






最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB
スポンサーサイト

| ケリー | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも頑固さ、気まぐれが激しいので、先日獣医さんに行った時「ボケの一種ですかね~?」て聞いちゃいましたよ。
過去に歩いたこと、行ったことがあるところを歩こうとするのは心配ないですよ・・・って言われたけど。

世の条理を教えてくれてるのか~そーか、そーか・・・今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

| すーぴー | 2009/05/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

えぇっ、ケリーは、過去に行った事があるなしに関わらず、
いやって言います。
ボケたの?!
耳も遠くなった気がするんですよね~。

| REIKO | 2009/05/18 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/229-f89f423d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

