PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべり台の上でーす。

090519-1.jpg



ずっと前にも言ったかもしれないけど、
ケリーね、すべり台降りれるんです。
ちっさいすべり台ですけど。

それで私、誘導のため上に登って、先に降りて。
滑ってる動画を撮ろうと思ったんです。
円筒をくぐり抜けてから降りるんですが、
帽子のせいで上がよく見えなくて。
その円筒に、すっごい勢いで頭ぶつけたんです。
☆出ました。
むち打ち症になったかと思った。
もう、やる気なくしちゃいました。






最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリー | 15:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか

REIKOさんっ!大丈夫ですか~?
☆出たなんて かなりです あいた~。
こぶとかないっすか??
私なら めげて即行帰宅してしまいます。

ケリー君滑り台すべれるんですか~ すごい!!
こわがらないんですねぇ。
じゃ~んって、笑ってるみたい。
動画 待ってますね~。

| なそらん | 2009/05/19 20:03 | URL |

ぇええーーっ!!

REIKOしゃん、大丈夫!?
とんだ災難だったねっ(>_<)
でも、この写真だけでも
ケリちゃん充分イイ表情だよ(^_-)-☆

| GMTKママくん | 2009/05/19 20:07 | URL |

▼なそらんさん

うーん、なんとか大丈夫・・・。
なーんて、ウソウソ。全然平気~♪
でもねぶつけた瞬間は、お寺さんの鐘の中に
入って、ゴーンって鐘突かれた感じでした。

| REIKO | 2009/05/19 21:11 | URL |

▼GMTKママくん

年のせいかな、家の中でも肩が壁に当たったり、
足指ぶつけたり。
サプリでも飲もうかな。
明太子の塩分のせいかな。笑

| REIKO | 2009/05/19 21:16 | URL |

今頃たんこぶになってない?よーく冷やしたほうがいいよ。
ケリーさん、滑り台滑れるなんてすごいね
ちっちゃくてもちゃんとステップも上っていくんでしょ?
てっぺんで誇らしげにしてるケリーさん・・・
見ようによっちゃー
「ごつんしたでしょ?イヒヒ・・・」って(笑)
ケリーさんもしっかり足元見てくださいよ!!

| すーぴー | 2009/05/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

上りは、はしご階段じゃないんです。
そもそも低いすべり台で、ステップを二段上がればもう頂上。
たんこぶ、ならずに済みました。
あ、このケリー、私の失態を笑ってるんですかね?
ちょっとヤなヤツだ。。。

| REIKO | 2009/05/20 16:54 | URL |

うひゃひゃ

このケリーの顔ちょーおもしろい!!
おもしろい顔しようと思ってしなきゃ出来ない顔ですよ。

ケリーお笑いバージョン。

| satoko | 2009/05/24 22:54 | URL |

▼satoちゃん

ケリーが、面白い顔しようと思ってしたなら、
そりゃースゴい事だよ。
犬界の北野武か明石家さんまだ。
なら、今頃私はきっと一儲け出来てるはずだ。。。

| REIKO | 2009/05/25 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/231-766f0f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

