PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお出かけ 船岡城址公園

090520-5.jpg


我が家から車で20分。
船岡城址公園へお散歩に行って来ました。
山本周五郎の『樅の木は残った』の題名のヒントになった
樅の木のあるトコです。


090520-1.jpg


ココ、桜がとっても綺麗なんです。
もちろん桜は、先月終わってしまったけれど、
お天気よかったし、今日も緑が気持ちよかった~。

山頂まで、300mぐらいを登ります。
短いけれど、三浦雄一郎が出てるサプリメントのCMぐらいの急勾配で
すぐ息の上がる私。
ケリーはどうかなぁと心配したけど、案外平気。
なーんだ。


090520-2.jpg


ぜいぜい言いながら、あっという間に頂上。
蔵王連邦が遠くに見えて、いい眺め。


090520-3.jpg


さて、下りです。
ケリーの後ろ姿をじっくり見たら、後ろ脚がまともじゃない。
ぐにゃぐにゃ。
上りより、下りの方がダメージありそう。
なので、道を斜めに、ゆーっくり少しずつ下りました。


090520-4.jpg


息、苦しかったけど、楽しかった。
ケリーが平気なら、また行きたいな。






最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリー | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちのいい風景ですね
木がいっぱいの所って思わず深呼吸したくなりますよね

人がよく「膝が笑う」っていうのも、上って降りてくる時だから、ケリーさんも膝が笑っちゃったのかな
でも頑張って上ったのね~エ・ラ・イ!

ごっつん↓の原因の帽子はそれ?

| すーぴー | 2009/05/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

夏だ♪

トップの写真。。。
初夏な感じでイイね♪

坂道は、下りの方が
人間もワンもシンドイよね(^^ゞ
最近私も、めっきり体力落ちて
すぐ息切れするからイヤになっちゃう~(^_^;)

| GMTKママくん | 2009/05/21 01:39 | URL |

これもまた、、
激しく分かります!!
くだり、ラブちんもシャーシャー足が擦れる音しますもん。
でも、、、
気持ちいいんですよねーーー。
早朝なんて、きっと格別ですよ!

| alice | 2009/05/21 12:32 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

昨日は、ホントに気持ちよかったです。
多少暑くても、木のたくさんある場所は気温が違うみたい。
すーぴーさん、鋭い。
UVカットの帽子、つばで前がよく見えないんです。(゚_゚i)

| REIKO | 2009/05/21 13:03 | URL |

▼GMTKママくん

気に入ってる写真だったけど、いつまでも桜じゃと思い代えました。
下りは楽なようで、楽じゃないね。ベンベン。
私もね~、体力ぜんぜんダメ。
毎日の散歩なんか、あまり役にたたないみたい。

| REIKO | 2009/05/21 13:07 | URL |

▼aliceさん

ケリーの事、抱えて下りなきゃいけないかと思いました。
たった300mでも、私としては登山気分♪
超気持ちよかったです。
早朝か!今度挑戦してみますね(^^)

| REIKO | 2009/05/21 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/232-8ad016ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

