PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え性




5月も残り一週間。
曇ってる今朝みたいな日でも、室温が20度を下回る事はほぼなくなった。
それなのに、ケリーで暖をとる「うに」。
確かにうには、食も細くてやせっぽちだけど、
毛が鳥さんみたく立つほど寒いかい?


090525-2.jpg


かたや、何かにつけハーハー暑がるケリー。
暑くないのか。どうなのだ。

思うに、こういう仕草は、1月とか2月の真冬に見てこそ、
ほんわか心も和むというものではないのか。
どうなんだい、うに。


090525-3.jpg


何だか、蒸し暑くなって来た。






最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリーと猫たち | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコとニャンコが仲良く寝んねしている姿かわいい~e-266
でも・・・たしかに最近はくっ付いて寝ると暑い日も多いですよね。。。
私も結構冷え性なんですが、いつも足の先とかワンコのお腹の下で暖を取らせてもらってますe-348
あったかくて、気持ちいいんですよね~e-287

| レイリノ | 2009/05/25 22:20 | URL |

▼レイリノさん

寒い時期の足の冷えに、彼女たちは最適ですよね。
私も、猫ベッドの下に足を入れたり、ケリーにひっついたりします。
うには、猫一倍寒がりなんです。
ケリーはちょっと迷惑なんじゃないかと。。。笑

| REIKO | 2009/05/26 16:23 | URL |

仲がいいんですね
ほのぼのさせてもらいました

| パナ | 2009/05/26 21:28 | URL |

▼パナさん

ほのぼの、しました?!笑
ケリーが、も少し猫たちをおもいやってくれればねー。
嫌がってはいないんですけど、かわいがってる風でもなく。
上見てると、猫の事踏みつけたりするし。。。笑

| REIKO | 2009/05/26 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/236-5e24307f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

