PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯中




ただいま、カーペット、タオル、カバー類を
コインランドリーで洗濯中。
ホットカーペット(OFFです)に、じか寝のケリー。
ダイエットしても、まだまだふとっちょだなぁ。
あと2kgは減らしたい。

我が家は、年中ホットカーペットを敷きっぱなし。
だってカバーだけじゃ、薄くてお尻が痛いんだもん。( ̄Д ̄;;


090526-2.jpg


窓の方から見るとこんな感じ。
居眠りしているタムが、背もたれから落ちるので、
ケガ防止のため、ソファの下に、長い座布団を置いています。
(今、いずみちゃんの居る位置から墜落するのだ。)


090526-3.jpg


おっ、カメラに気付いたケリーは、窓際族に参加。


090526-4.jpg


ぐわっ。カメラに突撃。






最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリーと猫たち | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オモシロイ~♪

・・・って失礼だね(^_^;)

ウチは黒い犬ばっかり(一人黒白だけど)だから
ワンニャン入り乱れて、色も色々(!)なのが
スゴク新鮮でオモシロイもん!(^^)!

みんなの真ん中で、お昼寝してみたい♪

| GMTKママくん | 2009/05/26 19:05 | URL |

うにちゃん、そげに丸くならんでも・・・笑
散歩してると、よく、ブロック塀の上にいずみちゃん状態のネコいますね。あの狭い所に良くもまぁ~、と感心します。
今日はにゃんこブログになっちゃうワンとケリーさん参戦ですね。カメラに即反応なんて立派なモデルさんだよ~

今ソファーを買い換えたくてたまらないんだけど、↓のケリーさんみたくあごを乗せて昼寝するワンコが1匹。
「これはおニューだから乗らないで」って・・・わかんないですよね~ソファーはソファーだもの
今使ってる物、汚れというより、細かいすーぴーの爪の跡がいっぱいあって、その傷に汚れが入っちゃって、拭いても拭いても汚ない・・・
取り替えてもこうなるのかな、と思うと・・・思案中。

| すーぴー | 2009/05/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
すごーーい、なごみますわぁ~
ネコ玉と犬玉がみっくすしてるんだもん。

うちのにゃんぱはトラのオスで、9kgあります。
いずみちゃんとかうにちゃんとかタムちゃんは
何キロなんでしょーーか。。。

| alice | 2009/05/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

▼GMTKママくん

ママくん、オモシロい?
そーかぁ、ワンだけで暮らしてると不思議なのかな。
私、ずっとワンニャン一緒なので、フツーに思えてしまうわん。
ケリーが、ニャンにもちょっと優しくしてほしいと思っているのだ。

| REIKO | 2009/05/26 23:27 | URL |

▼すーぴーさん

うにって、他の猫よりちっちゃいし、痩せてて不憫系なんです。笑
うちのソファーなんか、猫とかワンコとか、爪痕だらけ( ̄▽ ̄;)
すーぴー家、おにゅうにしてもたぶん今と同じ運命なのではなかろうかと。
傷を作られてイライラするより、今のままの方がラクチンかもしれませんよ♪

| REIKO | 2009/05/26 23:34 | URL |

▼aliceさん

こんばんは。
うにはね、ちっちゃくて痩せてます。いずみは、プクプク系。
何キロだろう。今度計ってみます。
なんでかなぁ、ウチのって全員ちっちゃい。
いいな、にゃんぱみたいなデッカいにゃんこ、かわいいよ♪

| REIKO | 2009/05/26 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/237-76ddded3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

