PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウダウダ

090527-1.jpg


朝、やらなきゃいけない事もほぼ終了。
ダルいわー。
朝は苦手。
ほとんど口もきけません。
なんかの用事で寝室に行き(何で行ったか覚えてません)、
ベッドを見たら、誘惑に負けてゴロンとしてしまいました。

しばらくぼんやりしていると、
「カチャカチャカチャカチャ・ドスン」という音。
ケリーが寝室まで歩いて来て、ドア前に座った気配。

起きて、ケリーを寝室へ入れる。
一緒にベッドにまたゴロン。

「どうしたの?具合悪いの?」って顔つき。
まだ充電したまま放置していた、携帯で撮影しました。
そーかそーか、私の事が心配で来てくれたんだ、ありがとね。

もう、こういうトコは、飼い主の勝手な解釈でいかようにもなる訳で。
おめでたい飼い主ですわ。
ま、ほんとは
「ワタクシ、今朝はまだヨーグルト頂いてませんが、まだでしょうか。」
的な事なんだろうけど。( ̄Д ̄;;


090527-2.jpg


指をチュパチュパ中。
赤ちゃんか!


090527-3.jpg


尻を向けて。
なんたる!


090527-4.jpg


背中アップ。
広い。オトーサンか!


090527-5.jpg


飽きたらしい。







最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリー | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったり~

そのまったり感・・・いいですよね~。
私は会社に行かなければならないので、朝はついバタバタしちゃうけど、たまに雨なんか降って、今日はお散歩いいか~
という時など、一緒にゴロンとしてあちこち触りまくって・・・(爆)
気持ちいいのか、迷惑なのか、いろいろポーズを変えてくれます。(若い頃は、「起きたなら、さー散歩ですよ!」としっぽぶんぶんだったけどね~。)
そんな時って時計もゆっくりまったり進んでくれる気がします。

| すーぴー | 2009/05/28 07:47 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

わかります。私も出勤していた時は、分刻みでした。
お仕事してたら、朝も夜も時間ないですよね。
考えてみたら、その頃のケリー、朝に甘えたりしなかったな~。
毎日家に居る人って、今はわかってるんでしょうかね。笑

| REIKO | 2009/05/28 15:42 | URL |

こんばんは。
まったり感満載ですねe-454
REIKOさんとケリーくんって なんだかいい感じですよね。
ケリーくんも一緒に寝たりするんですね~
ななもです。
あのでかい体に抱きつくのが大好き。
猫ちゃんたちは どこで寝るんですか?

リンクありがとうございます。
よろしくお願いいたします。 

| なそらん | 2009/05/28 21:49 | URL |

はじめまして!

突然お邪魔します☆彡
ゆう&モニカ、ラブ二頭飼いのクララです。

ゆうは1999年7月4日生まれの男の子です。って、しっかりオッサンですけどね(*^_^*)
ケリーちゃんと同じ年ですよねぇ
とっても親近感を感じて、ケリーちゃんのお写真見せていただきましたv-237
なかなかの美形ですね♪羨ましい(^^)//゛゛゛パチパチ

これから時々お邪魔させていただきます☆彡
宜しくお願いします。

| クララ | 2009/05/29 10:54 | URL | ≫ EDIT

▼なそらんさん

いい感じですか?嬉しいなぁ。
ケリーは、最近いつも一緒に寝てます。以前は、猫たちと一緒に
リビングで寝てたんですけど。猫も一緒に寝れればいいんだけど、
寝室にトイレを置いていないので。今は猫たちだけリビングです。

| REIKO | 2009/05/29 21:29 | URL |

▼クララさん

クララさん、はじめまして!ようこそお越し下さいました。
ラブ2と、りっぱなお嬢さんがいらっしゃるんですね!すばらしい♪
ゆうちゃんは、「7月4日に生まれて」じゃないですか!!
ケリーは何でもない日ですけど、同い年、お誕生日も近くて。
それだけで嬉しくなっちゃいました。私もまた伺います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。(^^)

| REIKO | 2009/05/29 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/238-cd78508f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

