PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不良馬場




今日は日本ダービー。
不良馬場だそうだけど、ケリー地方もおんなじー。
雨で、あちこちドロドロ。

昨日の記事へのコメントも頂きましたが、
すーぴーさんには、以前「雨の日のお散歩の格好」について
お聞きしたときにも、人間用Tシャツが便利と
教えていただきました。

そうだ、私のお古Tを準備してたんだった!
今日は小雨。
よーし、Tシャツの出番だ~!と着せてみましたが、
ケリー、胸がおっきい。(くっ。わたしにちょーだい。)

首と腕の付け根と、胸周りが苦しそう。
窮屈そうで、早く脱がせなきゃと、写真撮れず。
きっとすーぴーちゃんは、痩せているんだろうなぁ。


090531-2.jpg


ここは、銀行の建物の横で、軒が長く木も植えてあるので、
雨にあたりません。
銀行は交差点角にあるので、雨宿りしながら信号待ちです。

Tシャツを断念の為、普通のお洋服でお出掛け。
お腹が汚れなくていいよ、とaliceさんがおっしゃってたけど、
ほんと、帰ってからもケリーを洗うのがラクチンだわ~。

それにしてもなー。
明日、ほんとに晴れるのかな。。。


090531-3.jpg







最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリー | 16:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか。。。

もう梅雨っぽいもんね(^_^;)
やっぱり、ケリちゃんもレインコートはイヤなん?
我が家のワンたちは、レインコート着せても
絶対ビリビリにしちゃう(~_~;)

雨の日もドッグランでハダカ(!)で
ダーーッシュ!!!
したいみたい・・・
飼主が大変なんですけどv-403

| GMTKママくん | 2009/05/31 20:33 | URL |

1日雨降りでしたね~いい加減うんざりです。
ケリーさんパツパツでしたか・・・巨乳?(笑)きっとREIKOさんが細身なんじゃないの?

雨に濡れるのは拭けばいいけど、お腹や足の泥はねは、拭いたくらいじゃ落ちないから、ちょっと大変ですよね。たまにジャリジャリ、と砂が混じってたり・・・それでブルブルされて、玄関まで掃除する羽目になったり。
あ~梅雨がまた思いやられます。

| すーぴー | 2009/05/31 21:06 | URL | ≫ EDIT

今日はいい天気だねv-10v-221
alice界隈、週末どよぉぉ~んとした空模様だったけど、奇跡的に雨降らなかったよv-238
でも、KELLYちゃんところはドロドロだったんだね、、、

そうそう、服着せると後がラクチンなんだなぁ~
しかもさ、、変な虫もよりつかないし、、、

ところで、晴れたけど、お散歩どうですぅ??
(あぢぃ??)

| alice | 2009/06/01 12:11 | URL | ≫ EDIT

▼GMTKママくん

そーそー、ケリーもたぶんハダカが一番!
でもねー、帰ってからシャンプー同然に洗わないと
いけけないでしょ?飼い主の都合よね。
昨日ならね、洗ってもよかったんだけど。
今週はシャンプーしなきゃ。。。(^_^;)

| REIKO | 2009/06/01 21:28 | URL |

▼すーぴーさん

ケリーは巨乳っていうか、鳩胸?
私ですか?!もろに、日本人中年女性体型、ピーマン尻( ̄▽ ̄;)
雨が降っても、三日も続けてというのは久しぶりだったので、
参っちゃいました。
梅雨ってこんななんでしたっけー。やだなぁ。

| REIKO | 2009/06/01 21:32 | URL |

▼aliceさん

こっちもね、今日は朝はイイお天気でしたv-278
でもね、その後は雲が多くて、ちょっと涼しかったー。
今も部屋の中、冷えてます。
うんうん!服着せると楽だね~。これからの雨の日は、
服着用で出かけます。いい事教えてくれて、ありがとね(^^)

| REIKO | 2009/06/01 21:36 | URL |

ほんと雨が多くなってきましたよねぇ。
ちょっと雨が上がった隙間を狙うしかないですよね。
やはり人間のTシャツはワンコには無理なんですねぇ。

確かに服を着せると汚れが少なく済むのでよいですよね。
ただ、たまたま着せてない時に限って汚れまくることも…

| レオンぱぱ | 2009/06/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

▼ レオンぱぱさん

今日はお天気最高だったけど、また南から崩れるって(:_;)
雨も仕方がないとは思うけど、あまりに続くと、
室内も、なんだかどんよ~り変なニオイがしてくるし。
あ、これは、我が家の問題ですね。笑

| REIKO | 2009/06/02 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/240-1d13796c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

