PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まてまてまてまて




ケリーのゴハン、出来上がってるんですが、
まずニャンたちに。
猫たちが食べはじめてからケリーの番です。
今日は、いつもより5分(!)遅れだったので、
匂いだけで、「もうどうにかなっちゃいそう」な状況です。
あぁそれなのに、それなのに。
私がカメラなんか出して来たもんだから、
珍しく「ワンっ!」と吠えた図です。


090601-2.jpg


あ。この薄汚れて見える、ピンクの敷物。
ケリー用で、決して玄関マットではないので。
これ、今日洗ったばっかなのに。(・・;)







最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています
いちぽち、励みになります。
  NbNĂˁB

| ケリー | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1ヶ月ぶりかな…(^_^;)

いやはやぐずついてた天気もひと段落だねぇ。ケリーの腹時計は、ごまかせないか(笑)『ワン……』ってo(^-^)o

| 岳 | 2009/06/02 00:48 | URL |

REIKOさん地方 雨続きのようですね。
こちらも明日からは雨のよう。
雨にかぎって 汚れものを作ってくれる
うちのワン達。梅雨は憂鬱です。

ケリーくん たまらず・・・ですね うふ!
目が訴えてる~
ケリーくんの食事場ですか?
REIKOさんち いつもとってもきれいですよ。


| なそらん | 2009/06/02 12:10 | URL |

ケリーちゃんの悲壮なお顔が又可愛いね♪
ワンコの腹時計は確かなもんで、ごはんの時間が近ずくと
もう家の中の私の動きに敏感!
あっちバタバタこっちドタドタと庭を疾走しています。

こちらも昨日今日といいお天気だったけど、
明日はまた傘マークがついちゃったぁ~~~
こうやって梅雨に突入していくのでしょうね

| クララ | 2009/06/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

遠慮がち?

ケリちゃん、遠慮がちにワンって。。。
まぢカワイイ♪

ウチのゴハンタイムは・・・
チョッと遅くても
チョッと早くても
ピョンピョン跳ねまくって
走り回ってもう、大変(^_^;)
4ワン揃っておバカさんです(ー_ー)!!

| GMTKママくん | 2009/06/02 20:51 | URL |

▼岳くん

なんか、もう明日っからスッキリしないみたいよ。
がっかり~。
家の中では、ほとんど吠えたりしないのに、昨日はワンって言った。
お腹空いてるのに、カメラ向けられてるのがよほど気に入らなかったらしい。笑

| REIKO | 2009/06/02 21:38 | URL |

▼なそらんさん

なんかね、雨二日目ぐらいから部屋の中がヘンなニオイなの。
換気扇回して、リセッシュしまくりました。
ウチ、ぜんぜん綺麗じゃないよー。
汚いトコは、出来るだけトリミングしているのです。(^_^;)

| REIKO | 2009/06/02 21:40 | URL |

▼クララさん

ホントにー。ケリーなんか、色んな事いい加減なくせに
(飼い主に似て)、腹時計だけはめちゃ正確。
ワンコたち、バタバタしない方が、こっちの仕事も進むし、
落ち着いて待ってた方が、省エネなのにね。笑

| REIKO | 2009/06/02 21:45 | URL |

▼GMTKママくん

家の中で、ワンっなんてほとんど言わないのに、
私の写真撮影が、余程腹に据えかねたんでしょねー。(≧m≦)
なんでー、ママくんちの4ワン、おバカさんじゃないじゃーん。
みんなイイ娘ばっか!羨ましいよ。まじで。

| REIKO | 2009/06/02 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/241-2cfd46f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

