PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働きアリ

090604-1.jpg


近頃は、ほんっとパッとしないお天気続き。
あと、10日ぐらいで梅雨入りですもんね。

一番奥、アジサイがもうはなびらをつけて
少しだけ色もついていました。
ラベンダーも、もうじき咲きそう。
雨に当たっちゃうな~。

○の部分が土だらけなの、わかります?
いっくら埋めても埋めても、
アリさんが土を掘り出すんですよ~。

雨が降り、乾き、降り、乾きが続いてこんな風。
地盤沈下してます。(~_~;)
みなさんのお宅の庭でも、こういう事、ありますか?






**ランキングに参加中**
↓↓いちぽちお願いします。

| ケリー | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あります あります

ほんとこつこつのアリさんたち。
植木鉢に来られた日には 参っちゃいます。ゾワゾワって出てきて。
ケリーくん地方も紫陽花の季節ですね。
お庭広~い。
ラベンダーも何種類かあるような。
ケリー君が触れるとかおって、咲くのが楽しみですね~。

| なそらん | 2009/06/04 22:30 | URL |

地盤沈下してないけど、、
アリンコのやつ、、、掘りますね、、、
果てしなく。
だって、うちのバルコニー柱おれましたわん。
(あれ??それってアリがちがう??)
ところで、KELLY邸・・・
豪邸にみえるわぁ~
なんか。。。すごーーくお庭広そう。。。

| alice | 2009/06/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

▼なそらんさん

アジサイって、手入れが簡単だからスキ~♪
ラベンダーもですが、ローズマリーが木化して植わってまして。(・・;)
庭をウロウロして戻って来た時の香り。
癒されます。(笑)

| REIKO | 2009/06/05 13:54 | URL |

▼aliceさん

なになに!柱が折れたと!?確かにそれは種類の違う
アリに思えますね。。。笑
むふふ。豪邸に見えたとすれば、それはカメラマジックですわよ。
でもまぁ、ド田舎だから、都会の庭よりは広いかもー。

| REIKO | 2009/06/05 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/244-c1085a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

