PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンクス




洗車すると必ず雨降るのよねー、とか聞きますよね。

今週中、ケリーのシャンプー予定だったんですが、
雨が多くて、決心つかず。
だってー、シャンプーしたてに、シッコで外に出て
汚れたら悲し過ぎだし。
なんか、車のジンクスが頭に浮かんじゃいまして。


090605-2.jpg


これから、思い切ってやっちゃおうかなぁー。

私の心の声が聞こえたのか、
表情が冴えなくなったケリー。笑
そうかい、そうかい。
今日はそんな気分じゃないかい?
なら、明日も雨らしいし、今日は止めよ。(ラッキー)


090605-3.jpg


心の声、よく聞こえるんだね。(・m・ )







**ランキングに参加中**
↓↓いちぽちお願いします。

| ケリー | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どよ~んのケリーさん、面白すぎる!
やれるもんならやってみなさいよ!って心の声が聞こえるよ
でもシャンプー中止になってラッキーなのね?

梅雨時は考えちゃいますよね。
どーせ洗うんだから、思い切り汚していいよ~という時もあるし、洗ったばっかりなんだから汚さないでよ、という時もあるし・・・すいません、全て飼い主の都合です。

| すーぴー | 2009/06/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

なんで、あんなどよん顔するんですかねー。
飼い主としては、よかれと思ってるんですが。
せっかく洗って雨だとガッカリだし、
晴れていて暑いと、ドライヤーが大変だし。
なかなかうまい事いきませぬ~。

| REIKO | 2009/06/06 09:58 | URL |

まさかの

まるっきり梅雨だよね~ヾ( ´ー`) 晴れ間が恋しいよ…散歩も、ままならないよな(//▽//)
雨が嫌いな俺は引きこもり状態だよ(笑)

| 岳 | 2009/06/06 12:54 | URL |

ケリーちゃん?

シャンプー嫌いだったっけ?

それにしても、心の声よくわかるよね~♪
いつも、パパくんに
「この仔たちはオマエより空気が読める」
って言われるし(^0_0^)

| GMTKママくん | 2009/06/06 14:24 | URL |

ケリーくん、どよ~んから 表情違いすぎ~(笑) 
ワンて ほんとに以心伝心って思うこと
ありますよね。
だから 病院に行く時は、さりげな~く。

私が車洗うといつも雨ですe-259
ワンも、シャンプーの直後に泥汚れになったら
気分が どよ~~~~ん。
ラブちゃんは、結構毛が乾きにくいって 聞きましたが。
うちは毛長のななの方が 早く乾くんですよ。

| なそらん | 2009/06/06 15:47 | URL |

▼岳くん

梅雨の前なのに、これじゃねー。
今年の梅雨は短めって言ってたけど、
まっただ中みたい。まじで雨飽きたよ。

| REIKO | 2009/06/06 15:54 | URL |

▼GMTKママくん

シャンプー中は大人しいけど、
足を洗う為にお風呂場に入る時、毎日ためらってるよ。笑
ワンコは、ほんとに空気読むよね。
人間はそれだけ自分勝手って事かな。

| REIKO | 2009/06/06 15:56 | URL |

▼なそらんさん

へー、ななちゃんの方が早く乾くんだ!
以外以外。
うん、たしかに乾きが悪いかもしれない。
じっくりドライヤーしたら、暑くてかわいそうだしね。

| REIKO | 2009/06/06 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/245-a644fcdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

