PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日 つづき

090609-2.jpg


お誕生会なんて、大層な事言ってすみません。
ケーキ食べただけなんです。。。
が、ケーキに大興奮でハシャギすぎ。(・・;)
まさにARASHI、ARASHI、Oh Yea!! でした。


090609-3.jpg


それにしても、10歳。
感無量です。


090609-4.jpg


ケリーがチビの頃、あまりのおてんばっぷりに
3歳になれば落ち着くだろう、と待ちました。


090609-5.jpg


3歳になって全く変わらなかったとき、5歳になれば、と期待し、
5歳になって同じだった時、腹をくくりました。笑


090609-7.jpg


人は、素敵に歳を取りたいなどと言います。
ケリーは、子どもみたいなまま、今に至ってます。(^_^;)



090609-8.jpg


この際、もう元気でいてくれるなら、なんでもいいです。
この時が、永遠に続く事はないとわかっていても、
ずっとずっと続いて欲しい。
そう思ってます。


090609-9.jpg


あぁぁぁぁー。
お誕生会なのに、シマシマヨレヨレバンツのオバサンが
写りこんでしまいました。( ̄Д ̄;;
うにが、ケーキを覗きに来たトコだけ見てください。
シマシマヨレヨレのヒトの事は、無視してください。


090609-10.jpg


こうして、あっという間というか、写真は撮らなならんし、
ケリーはケーキに夢中だし。
チカレタ。(|||_|||)


090609-11.jpg


bufukurimさんでゲットした、ケリーへのお誕生日プレゼント♪
まこやんさんからも、おやつのプレゼント頂いたんですよー。
これはケリーより、私が嬉しいものでした!

ま、堅い事は言わず。
とにかく、ケリー、これからも仲良く行こうねー♪

一個食べちゃ多いと思って、残したケーキ半分。
どうしよう。
私がこっそり食べるべきか。。。







**ランキングに参加中**




追記:


090609-more.jpg


着てみました。(^^)





| ケリー | 21:19 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリーさん お誕生日おねでとう
おいしいそうなケーキ 10才のろうそく かわいいわ
まだ まだこれからも楽しいこといっぱい有るよ

そうそう 私もパナの時 3歳で落ち着くからと言われ
全然変わりなし
じゃあ5歳になるまで がんばってと言われ
5歳まで待ったけど 全然かわらない

なら7歳なら大丈夫だよと言われました
でも最後までかわらない おぼちゃまでしたよ
今はいい思い出です

| パナ | 2009/06/09 21:09 | URL |

おめでとう~

ケリーさん、おめでとう~・・・パフパフパフ・・・
お誕生日といったら、そりゃーケーキははずせないでしょ!
満足そうなお顔で、見ていて嬉しくなってきます。
犬は10歳すぎたらおまけの人生(犬生?)なんだって~
生きてるだけで丸儲けなんだよ!
まだまだこれから・・・次はどんなARASHIが来るのやら楽しみです(笑)
プレゼントはお洋服?ピンクを着ると若返るよ~
おしゃれしたところもぜひUPしてね!
ケリーさんケーキの残りしっかりチェックしてますからね~

| すーぴー | 2009/06/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

KELLYちゃん、お誕生日おめでとぉぉ~v-10
まだまだ、10歳なんてお子ちゃまよv-219v-238

うっかりだった。。。
プレゼント送りたかった!!!
ちょっと、遅れるけど、aliceとラブちんの
気持ちおくるよぉぉ~v-221v-25

うんうん。
ピンクのTシャツ最高に可愛いよv-238v-238

| alice | 2009/06/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございま~す♪
ケリーちゃん 今日がお誕生日とお聞きしていたのですが 何歳になるのかな?って思っていました。
我が家の黒ラブ・クリークも9月で10才になるんです♪
同級生だったんですね。
よろしく♪

10才ってなんとなく 節目っぽくて「もう10才かぁ…」って思っちゃうけど 10才からでも出来ることは沢山あるんですよね。 お互いにもっと楽しみましょうね。
ケリーちゃんの10才も幸せで楽しく健康でありますように…

お作りさせていただいたお洋服。
ケリーちゃんにとても似合っていて嬉しいです♪♪
ケリーちゃんの雰囲気にとても合ってますね。
ちゃりTも似合いそうですね 良かった ホッ♪
ありがとうございました。

| まこやん | 2009/06/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~~~

ケリーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~~~~!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
すご~~い、素敵なバースデーケーキ~~!
REIKOさんの手作りですか?
いつまでも、キャピキャピのお転婆さんでいてね♪
落ち着かなくて全然いいです!(笑)
お誕生日プレゼントも可愛いお洋服よかったね~♪
これからもいっぱいっぱいREIKOさんに甘えてね。^^
素敵な一年でありますように♪

| 華 | 2009/06/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ……

誕生日だったんだ
('-^*)/おめでとう。半分ケーキ残したのは、取って置いたのかもよ なんちゃってね\(^_^)/

| 岳 | 2009/06/09 23:17 | URL |

▼パナさん

パナさん、お祝いコメントありがとございます♪
ケリーに楽しい事があるように、私がガンバらないとですね。(^^)
パナちゃんも一緒でしたか。
ケリーも一生変わりそうもないです。笑

| REIKO | 2009/06/10 09:26 | URL |

▼すーぴーさん

すーぴーさん、お祝いコメントありがとー。
そうかー、これからは生きてるだけで丸儲けなんだーv-237v-237
ちょっと心が軽くなります。
残りのケーキは、今日ケリーと半分コしよっと。

| REIKO | 2009/06/10 09:31 | URL |

▼aliceさん

aliceさん、お祝いコメントありがとーv-237
いやいや、こないだだってあーんな大きくて美味しいケーキ頂いたしー。
コメントだけで十分よぉ。
似合ってる?嬉しいなv-266

| REIKO | 2009/06/10 09:33 | URL |

▼まこやんさん

まこやんさん、お祝いコメントありがとございます!
頂いた、おやつも、ケリーとっても喜んでました。
あのピンクのうさちゃん、フワフワで超お気に入りですv-238
クリークちゃんと同級生、こちらこそヨロシクお願いしますv-266

| REIKO | 2009/06/10 09:37 | URL |

▼華さん

華さん、お祝いコメントありがとー。
まさかー。ケーキは、キッチンドックさんよりお取り寄せよ。笑
ケリーの性格は、もう直らなさそう。
でも、楽しく過ごせるようにガンバりますねv-266

| REIKO | 2009/06/10 09:42 | URL |

▼岳くん

岳くんお祝いコメントありがとーv-237
ケーキはね、半分残したので、今日ケリーと分けて
食べようと思ってます。(^^)
これからも、ヨロシクね~。

| REIKO | 2009/06/10 09:44 | URL |

あ~ん・・・遅れちゃった~v-356
ごめんね~v-398
ケリーちゃんhappybirthdaye-343
10歳スゴイね。。。
これからも元気に楽しくいっぱい美味しいもの食べて過ごしてねe-282
ケーキはキチドクさんのですね~☆うちもファンですe-266
洋服もかわいい~。
ふんわり柔らかなイメージのケリーちゃんにピンクぴったりです。
おめでとう~e-68

| レイリノ | 2009/06/10 20:28 | URL |

▼レイリノさん

レイリノさん、お祝いコメントありがとーv-237
お陰様で、10歳を迎えられましたー。
はーい、これからも楽しく過ごせるように、ガンバります。
キチドクのケーキ、大喜びでしたv-266

| REIKO | 2009/06/10 20:36 | URL |

おめでとうございます!

ケリーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキですね(^^)
お洋服も似合ってますよ~
一緒に暮らして10年ですか~ほんと感無量になりますよね。
ケリーちゃんもREIKOさんと一緒に暮らしていて幸せを感じているでしょう(^-^)
これからも元気でいてね♪
ほんと、おめでとう♪

| レオンぱぱ | 2009/06/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

ケリーちゃんお誕生日おめでとうございました☆

何歳になっても、やっぱり食欲は変わらないんですね(笑)
我が家のれおさんももう直に9歳になります。

いつまでも元気であって欲しいと思います。
かけがえのない家族ですから。

ケリーちゃんプレゼントのお洋服お似合いですよぉ・・・・。
(あの、目線がたまらないです!)

いつも、読み逃げですみませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。

では、また。('-^*)/

| ねえさん | 2009/06/10 23:12 | URL |

一緒にお祝いしてる気分だわ!
ケリーくん ケーキがうれしそうで、かわいい顔。
こっちも うれしくなっちゃう~。

ケリーくんも ピーターパンのワンなのね。
うちのななもおんなじ。
お洋服 色白のケリーくんに似合ってるよん。
これからも 子供の心のケリーくんに
会うのを 楽しみにしていますね。
            

| なそらん | 2009/06/11 11:00 | URL |

▼レオンぱぱさん

レオンぱぱさん、お祝いコメントありがとーv-266
もう10年も一緒に暮らしてるなんて気がしないけど。
これからは、ますます一日一日を大切にしないと
いけないですね♪

| REIKO | 2009/06/11 13:05 | URL |

▼ねえさん

ねえさん、お祝いコメントありがとございます♪
ケリーから食欲を取ったら、たぶボールぐらいしか残らないです。笑
何でも美味しいって食べてくれるってシアワセな事ですよね。
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。

| REIKO | 2009/06/11 13:09 | URL |

▼なそらんさん

なそらんさん、ありがとねー♪
そーかー、ウマいね、ピーターパンかぁ。
じゃあななちゃんもケリーも「ピーターワン」と名付けましょうv-237
お洋服、似合ってるー?褒めてもらえると、やっぱ嬉しいな。(^^)

| REIKO | 2009/06/11 13:12 | URL |

ケリーおめでとう♪

10歳のお誕生日だったんですね!
Reikoさんが奮闘している感じが伝わってきます。笑

そのReikoさんの気持ちがケリーにも伝わって病気もきっとよくなりますよ!
病は気から。って、ほんとにそう思います。
やだー、ダメだー、つらいーって思ってると余計に具合悪くなる。

Reikoさんのパワーでケリーも頑張ってるハズです。
落ち込むこともあると思うけど、ケリーの為に元気なReikoさんでいてください!

| satoko | 2009/06/14 21:47 | URL |

▼satoちゃん

satoちゃん、お祝いコメントありがとねー。
そーなの、記念すべき10歳だから、頑張っちゃった。笑
うんうん、そうだね、元気なかったらケリーが心配するよね。
私が病気な訳じゃないんだから、ちゃんとしなきゃ!
ねね、今度ワンコケーキに挑戦して。
クールで送ってよ。笑

| REIKO | 2009/06/15 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/249-38a61f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

