PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の傷




ケリーのトイレは外なので、
庭に出るたびにお風呂で足を洗うのですが、
ゆうべ、寝る直前の足洗いの時です。
カラダを拭いてたら、前脚近くに、こんな傷を発見しました。
ゆうべは血が出てた。ガーン。

それで、今日は動物病院に行って来ました。
病院は混んでいて、待合室は一杯。
お外に置いてあるベンチで待ってるトコです。


090623-2.jpg


結果は、目の近くにあるイボと同様のものらしいです。
たいした事なくて、よかったー。

それでね、ケリーの次の診察の、
オトーサンに抱えられて入って来たゴルちゃん。
診察室のドアに爪を引っ掛けて、
中に入るのを、必死に拒否してました。
涙ぐましかったー。

ケリーは、ウハウハで診察台に上がりますが、
先生の診察も遊びだと思っているらしく、
はしゃぎ過ぎちゃって、本当に困ります。
今日も私、いろんな汗かいちゃいました。( ̄Д ̄;;

拒否るコは、たぶん診察台上では固まって、
先生的には、きっと診やすいですよね。


090623-3.jpg


暑かったしね。
疲れて、クッション抱えて爆睡してます。






**ランキングに参加中**


にほんブログ村
スポンサーサイト

| ケリー | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキドキ(~_~;)

なんでもなくて、良かったー(*^_^*)
チョッとしたキズでも
見つけるとドキっとしちゃうよね(^_^;)
ウチなんて、全身黒いから
キズとか見つけにくいし。。。

ケリたん、お疲れ様(^o^)/

| GMTKママくん | 2009/06/24 06:54 | URL |

自分の時は「どっかにぶつけたかな~」で済ませちゃってもワンコの場合、すごく心配ですよね。痛いのか痒いのかそれも分からないし・・・でも心配ないとのこと、良かったね~
だんだん、いろんなとこにイボやら何やら出没してきますね。きのうお散歩で会った黒ラブちゃん(7歳)も、オデコにピンク色ついてたから、花びらでもついてるのかと思って取って上げようとしたらお父さんが「それ、イボなんだって~」って・・・やっぱり、気にしないでいい、って言われたからそのままだよ~って・・・
ケリーさん、病院お疲れ様。すーぴーも先生大好きだよ!

| すーぴー | 2009/06/24 07:40 | URL | ≫ EDIT

ラブちんもイボありますよ。。
頭の毛が多いところにあって、よく後ろ足でカイカイして血がでます、、、
人間みたいに液体チッソとかでチャチャって取れればいいのにな、、、
都会とかはそういう風な方法でちっこい内に取っちゃうらしいの。。

動物病院、、ケリーちゃん、偉い。
嫌がらないって事は先生が優しいんだね♪

| alice | 2009/06/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

▼GMTKママくん

ホントにドキドキしますよね。
病院、明日で大丈夫、っていうものでも、
心臓がギューっとなって頭痛がしてきます。
ほんと、黒いと見つけにくいねー。
(ウチは2ニャンが黒い)

| REIKO | 2009/06/24 23:25 | URL |

▼すーぴーさん

病院で会った、13歳ラブの飼い主さんも、
ケリーのカラダにある脂肪の塊を見て、
「うちもねー、こういうのあるよ」って言ってました。
ラブってイボとか、塊とか、出来やすいんですかねー。。。

| REIKO | 2009/06/24 23:32 | URL |

▼aliceさん

へぇー。そうなんだ!
知らなかったー。仙台市内の最新機器のある病院に行けば、
出来るのかもしれないなー。
先生ね、ちょっと変わってて。飼い主さんには時々無愛想なんだけど、
動物たちには、すっごく優しい。笑

| REIKO | 2009/06/24 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/258-b2cb6e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

