PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年経ったぁ。




そういうば、ブログを始めた時期って
去年の今頃だった気がするなぁ、と
ログを見てみたら、今日がちょうど一年目でした。

最初の記事を、ケリーの寝姿で始めたので
おんなじように写真を撮ろうと、急いでカメラを出したり、
部屋を明るくしたりしてたら、
気付いて、少し目を開けて、迷惑げです。笑

飽きっぽくて、すぐイヤになる私がブログを続けて来れたのは、
読んでくださっているみなさんに、
暖かいコメントを頂いてきたから。
自分の事のように、喜んでくださり、
励ましてくださって、いつも心から嬉しく、ありがたく思っています。
ホントにホントにありがとうございます!


090624-2.jpg


これからも、どうぞよろしくお願いします♪






**ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば。。。

私も!?
って思って、自分のブログ調べてみたら
デビューは、去年の6月22日でした~!(^^)!
早速、私も更新しよっと(^^)v

最初の頃から、ブログで仲良くしてくれて
ありがとーーー(*^_^*)
ケリたんもニャンちゃんたちも
会ったことはないけど、、、
もう、すっかり大事なオトモダチだ~い♪
これからも、どうぞヨロシク(^_-)-☆

| GMTKママくん | 2009/06/25 19:22 | URL |

▼GMTKママくん

ママくーん、今ママくんトコ行って来たよー。
みんな元気だねー。笑
ママくんは、22日だったなんて、数日違いじゃん!!
ビックリしたー。

ほんとにいつもありがとぉぉ。
こちらこそ、これれからもよろしくね(^^)

| REIKO | 2009/06/25 20:44 | URL |

ブログ一年記念おめでとうございますv-22
すごいです。。。1年。。。
私はまだ4カ月e-455
REIKOさんみたいに頑張って続けなきゃ~!!
何分・・・結構飽きっぽい性格なので・・・e-263
でも、唯一飽きないのがレイとリノとの生活(飽きたら困るけど。。。)
これからも、ケリーちゃんとにゃんこちゃん達の楽しい記事楽しみにしていますe-343

| レイリノ | 2009/06/25 21:02 | URL |

ブログ1周年、おめでとでしe-402e-405
これからも、楽しみしてるじょe-343
スペシャルな思い出を、形に残そうv-20お利口ちゃんe-278

| クロリス | 2009/06/25 22:26 | URL |

1年経つのかぁo(^▽^)o

おめでとさん!!。。。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
最近キムタクとゴールデンレトリバーのCMで、ハイタッチするの知らない?
格好いいな~って見てるよ(笑笑)(*^-^)b

| 岳 | 2009/06/25 23:09 | URL |

1周年おめでとう~。
ブログっていろんな人と知り合えるのも魅力だけど、改めて自分のワンコを見つめ直せる、というのも魅力だと思うんです。何とな~くのお散歩も、写真を撮ることによって、道端の花や風景にも目が向くようになったし、寝顔もじっくり観察するようになったし・・・いいことがいっぱい。
いつまでも仲良くしてくださいね

| すーぴー | 2009/06/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

▼レイリノさん

レイリノさん、ありがとうございます!
私も、超がつく飽きっぽい性格なので、
続いてるのがふしぎー。笑
みんなで一緒に、続けていきましょうね~。
これからも、よろしくお願いします♪

| REIKO | 2009/06/26 15:59 | URL |

▼クロリスちゃん

クロリスたん、ありがとうございます!
はーい。これからも、続けてくように、
がんばりまーす。
これからも、よろしくお願いします♪

| REIKO | 2009/06/26 16:01 | URL |

▼岳くん

うん、なんとか一年経ったよー。
ニコン一眼のCMでしょー。
ゴルちゃん、カワイイし、キムタクかっこいいしね。
うちは、ロータッチぐらいなら、どーにかいけるかな。(・・;)

| REIKO | 2009/06/26 16:03 | URL |

▼すーぴーさん

すーぴーさん、ありがとー!
他の方のブログからも、気付かされたり、教えられたりが
たくさん。ほんとにブログっていいこと一杯ですねー。
こちらこそ、ずっと仲良しでいてください♪

| REIKO | 2009/06/26 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/259-cb39ff42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

