PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとございます。

ブログ満一才に、お祝いをいただき、ありがとうございます!

一年なんて、まだまだヒヨッコですよね~。
これからも、みなさんのお力をお借りしながら、
頑張って続けて行く所存でございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪


090625-21.jpg


よく行く散歩コースなんですけど、
今日、なんだか急に黄色の花が綺麗に咲いている事に気付きました。
近頃、雨のお散歩ばっかりだったからなー。


090625-3.jpg


この花、何て名前なんだろう。
色が鮮やかー。
うちにも植えたいなぁ。
こっそり切って、挿し木しちゃおうかな。
(イカンイカン。)







**ランキングに参加中**


にほんブログ村
スポンサーサイト

| ケリー | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~♪

REIKOさん&ケリーちゃん!
ブログ一周年おめでとうございま~す♪
私がケリーちゃんお友達になったのはいつだったかしら?
なんかずっと前からお友達だったような気がしま~す。^^
これからもケリーちゃん&ネコちゃんたちの可愛いお写真楽しみにしています♪
全然会った事もない人と仲良しになれるなんて、
ネットの力ってすごいですよね♪
いつも思います。^^
黄色いお花、うちの玄関先に咲いてるのと一緒かな~?
名前はわからないけど。。。^^;

| 華 | 2009/06/26 00:41 | URL | ≫ EDIT

▼華さん

華さん、凛ちゃんとは、ワンコの種類は違うけど、
早い時期からお友達になっていただいたんですよねー。
ありがとー!!
ホントに!一度も会った事ないのにね。
ずっと仲良しでいてくださいね♪

| REIKO | 2009/06/26 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/260-c3287d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

