PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜散歩




いやー、暑かったですー。(汗)
東北のこんなとこでも、暑かったんだから、
南の方に住んでる方々は、もっともっと暑いんだろうなー、
なんて思う昨日今日です。

夕方でも暑くて、外が明るいうちの散歩は出来そうもなく、
さっき行って来ました。
夜になっても空気がどよんと暖かで、夏の夜のよう。
家に戻ってケリーは、首に保冷剤巻いて、寝てます。

歩きながら、散歩の様子を撮ったんですが、
↑は、街灯の下ストロボなし、
↓は、街灯と街灯の間、ストロボあり。
なんだか、どっちも怖い写真になっちゃった。(^_^;)


090626-2.jpg


夜道歩きながらの写真は、もう止めようっと。






**ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 21:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストロボある方が綺麗ね
暑い昼間に散歩してる人見たけど ワンコかわいそうだった
やっぱり 今は夜の散歩がいいはね
私は怖くて行けないけど

| パナ | 2009/06/26 22:22 | URL |

あちーっという日が続いてますね~
朝の散歩からもう陽射しは強く、そろそろサマータイム?に変えなくちゃならないのかな・・・(夏は朝の散歩を1時間くらい早めます。早起きはかなりつらいけど・・・)

夕方散歩から帰って、しばらくはハアハアが止まらない。それがまた暑いんですよね~聞いてるほうは・・・。

夜の方がいくらかは涼しくていいのかもしれないけど、ちゃーんと見えるかどうか(飼い主ともども)それも心配。
あと夜道も心配!だって女の子だも~~~ん!

ストロボ使うと目が変な色になっちゃって・・・
どーすればいいか、aliceさん、おせーて!

| すーぴー | 2009/06/27 08:35 | URL | ≫ EDIT

夜の撮影は難しいですよね。。。
aliceはフラッシュはタキません。
だって、目が赤くなったり、ミドリになったりするので、
多少、ブレてもそのまんま撮影します。。
ケリーちゃんも上の写真のほうが、
雰囲気でてる。

これからは暑いから、日が暮れてからのお散歩になるから、
写真確かに、減っちゃいそうです。

| alice | 2009/06/27 10:51 | URL | ≫ EDIT

夜のお散歩も、写真に残しておきたい、スペシャルな事あるけど、上手に撮れないでしよねe-330
でも頑張って、いっぱい撮って下しゃいe-269
運が良ければ、オバケちゃん登場e-236
e-420ワクワクしてきたじょe-420

| クロリス | 2009/06/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

最近は暑くて昼間の散歩がキツイです。
我が家は1日3回のお散歩です。
トイレが近くなって来たロッチャーくん
お外でしかトイレが出来ないので
昼間は走ってトイレだけ済ませます。
これからは夜中の方がゆっくり散歩が出来ますね。

| lablab母ちゃん | 2009/06/28 00:36 | URL |

アタシは。。。

ストロボなしの上の写真が好き♪
暗い所で写真撮るの難しいよね(^_^;)

今日はウチのワンたちも
さすがに昼間は暑すぎて
窓を開けてても外に行かず
クーラーかけた部屋の中で寝てたよっ(^0_0^)

| GMTKママくん | 2009/06/28 01:52 | URL |

▼パナさん

ラブじゃなくても、日中の散歩はキビシいですよね。
夜は、明るいトコだけ歩くので、
散歩コースが限られてしまうのが難点です。

| REIKO | 2009/06/28 09:36 | URL |

▼すーぴーさん

今朝は、6時半で暑かったです。
夏は5時に出なきゃダメですよねー。
早いなぁ。。。
ケリー、なんだか一層暑さに弱くなったみたいなんです。

| REIKO | 2009/06/28 09:43 | URL |

▼aliceさん

フラッシュは、不自然な感じになっちゃいますよね。
シャッタースピードが遅いのに、
片手で、パパッと撮ろうって私がそもそもね。笑

| REIKO | 2009/06/28 09:47 | URL |

▼クロリスちゃん

なるほどー。
運がよけりゃ、オバケちゃんが写る!
それは、どしどし撮らないとならないじょ♪

| REIKO | 2009/06/28 09:49 | URL |

▼lablab母さん

lablab母さん、遠路お疲れさまです。
暑いのは、ロッチャーくん、リーフちゃんだけでなく、
母さんも大変ですよね。
休める時は、どうぞなるべくゆっくり休んでくださいね。

| REIKO | 2009/06/28 09:55 | URL |

▼GMTKママくん

ママくんとこ、何度ぉぉ?
日中は、暑過ぎて、外に出せないよね。
あぶないもーん。
そうそう、昼間はクーラーが一番よ♪

| REIKO | 2009/06/28 09:57 | URL |

こんにちは~

ケリーくんちもかなり暑くなってるのね。

お顔こわくないよ~ ケリーくん。
REIKOさん一周年だったんですね。
おめでとうございます。
これからもよろしくおねがいします~。

ケリーくんのプッチ 何でもなくて良かったです。
暑いから 気をつけてね~

| なそらん | 2009/06/28 12:04 | URL |

▼なそらんさん

暑かったよー。
早くも、グッタリするぐらいでした。
なそらんさんのトコは、
うちより、もっと暑いよね。
なそらんさんも気をつけてー。

| REIKO | 2009/06/28 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/261-1cc45824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

