PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ故。




そうなんです。
こんなだったんです。

とにかく昨日は、すごい暑さで、病院に行くだけで
更なるダメージになりそうな日でした。
なので、まず電話で問い合わせてアドバイスをいただき、
診察は受けませんでした。

しかーし、しばらくしてのち、シッコが黄色い!
もー、ビックリしてまた病院に電話。
あたふたあたふた。

朝から、ずーっとケリーの様子ばかり気にしていたら、
なんだか、私まで頭がガンガンしてきて。
情けないー。(~_~;)
肝臓の事がなけりゃ、こんな心配しないんですけどね。

今日は、吐き気もウンもシッコもOK。
明日は暑さも一段落しそうだし。


090628-11.jpg


今年の夏は、今までとは違う。
もっともっと注意しなきゃなー、と思い知らされた一日でした。







**ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 21:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小心同盟

相変わらず小心は健在ですね。
という私も相変わらず小心です。
上司がいなくなることが周りが思っている以上に不安で仕方ありません。笑

これからも心配しながら頑張って生きていきましょう。

| satoko | 2009/06/28 21:44 | URL |

昨日は暑かった!

ケリーちゃん、元気になって良かったですね!^^
昨日は暑かったもんね~~!
私は外出してたのですが、もう汗ぐっしょり。
凛もあまり食欲なかったですー。
REIKOさんも体調大丈夫ですか~?
ワンちゃんにとって暑さは大敵ですけど、
頑張ってこの夏乗り切っていこうねー!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| 華 | 2009/06/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

ワンは暑さに弱いっすからねぇーー。。。
もう、うち、1Fと2Fのワンのいる部屋は
エアコンフル稼働です。
人が寒いくらいが、ワンには快適みたい。。。
神経痛になるって母はぶつぶついうんですけど、、、

でも、KELLYちゃんなんでもなくて
よかったぁ~v-10

| alice | 2009/06/29 12:35 | URL | ≫ EDIT

ケリーさん、復活のご様子でまずは一安心。おかーさんはどうですか?
暑さ対策・・・どの程度までしたらいいのか・・・
すーぴーが初めて迎える夏のこと、そう13年前(遠い目)
犬は暑さに弱い、と勉強していたので、朝から一日中閉めきりでクーラーつけていたんら、夜、いきなりゲーゲーのピーピーの・・・水一口飲んでも吐いちゃう。朝一番で大慌てで病院に行ったら人間と同じ「冷房病」って言われて・・・
冷やすにも程度があるし、それよりも新鮮な空気が流れるよう工夫しなさいって。犬も本能でどこに行けば涼しいか判断するし、学ぶからって。それ以来、我が家は家中フルオープン!どんな隙間でも開く所は開け、東西南北、風はどこへでも抜けるようにしてます。流石に真夏はクーラーつけるけど日中の暑い時だけ。にゃんこが陽だまりの暖かいところを知っているように、きっとすーぴーは午前中はここ、午後にはあっち、と家の中移動してると思います。
ただ、年齢を考えると体が今までのように対応できるかどうか心配だよ~今年の夏!

| すーぴー | 2009/06/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃん、心配だったですね。
でも良くなって一安心♪
この暑さはワンコにはきついですもんね。
レオンは少し調子崩してます。
REIKOさんも体調に気をつけてくださいね(^^)

| レオンぱぱ | 2009/06/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

▼satoちゃん

なぜsatoちゃんの上司は、みんな居なくなるんだろうねー?
あそこで、もっと楽しめばいいのに。
心配しながら生きていくの、ヤダなぁ。笑

| REIKO | 2009/06/30 11:49 | URL |

▼華さん

先週、暑かったですよね!
凛ちゃんもみっちりした毛だから、暑いのは苦手そう。
私はもう体調OKです。
華さんも、気をつけてね~。


| REIKO | 2009/06/30 11:52 | URL |

▼aliceさん

aliceさん、プレゼントありがとーね。
写真UPしようと思ってたのに、
バックアップ作業で、深夜になってしまいました。
今日、お披露目します。

土曜日は、我が家も手足がひえひえになるほどの
室温にしました!

| REIKO | 2009/06/30 11:55 | URL |

▼すーぴーさん

私も、もうすっかり元気です!
いいなぁ、すーぴーさんのトコは窓も全開できるんですよね?
ウチは、部屋のドアは開けっ放しなんですが、
窓は、網戸でもネコの突破が心配なのであまり開けられないんです。(:_;)
すーぴーちゃんも、どうかこの夏気をつけて!!

| REIKO | 2009/06/30 11:59 | URL |

▼ レオンぱぱさん

レオンちゃんも、体調崩しちゃったんですね。
寒いのは全然平気だけど、やっぱり暑さは、
体調にすぐ出ますねー。(~_~;)
ぱぱさんもお忙しいと思いますので、
どうぞ気をつけてくださいね。

| REIKO | 2009/06/30 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/262-0c240e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

