PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい日

090629-1.jpg


昨日の朝は、青空。
夕方には曇ってしまったけれど、
朝も夕方も涼しくて、ケリーはお散歩も快調。
過ごしやすい一日でした。


090629-2.jpg


(↑踏み切り待ち。ケリーの後ろに電車が写ってます)
たくさん食べて(いつもだけど(^_^;) )、いっぱい歩いて、
とても元気。
ケリーが元気だと、私も元気。

午前中の家事も終え、少しノンビリしてた頃、
宅配のおにいさんが、荷物を持って来てくれました。


090629-3.jpg


うおー!!
ケリー、aliceさんからお誕生日プレゼントだよー♪


090629-4.jpg


定義如来のお守りでしょ。
フラ・ドッグのレイでしょ。
それに、ヤギミルク。
これ、欲しかったんだー。


090629-5.jpg


よかったね、ケリー。
嬉しいねー。
でも、ヤギミルク。その袋ごとはダメだよぉ。(^_^;)
あとで、お湯に溶かしてからね。

aliceさん、いつもいつも気遣ってくださって、
ほんとうにありがとうございます!
ケリーも私も、とっても嬉しい日になりました。
「またよろしくね♪」とケリーが、ずうずうしい事を申しておりました。
スミマセン。


090629-6.jpg


ラブちんみたいに、ラブリーフラ☆ドッグになれたかしら?







**ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気に入ってもらって、嬉しいな。
そもそも、お誕生日遅れてしまうなんて、
来年はぴったしで届けるね。
レイとっても似合ってます。
一緒にフラダンスしたいくらい!!
ヤギみるく、美味しいよ。
ずぅーーと習慣にして、飲み続けるといいかもです。

| alice | 2009/07/01 12:34 | URL | ≫ EDIT

REIKOさん復活ですね(^^)
って それは私か(笑)
心配症は勝てるかもです。

ケリーくんも調子戻ったみたいで
よかった~
レイ かわいいよ~
やぎミルクって初めて見ました。
涼しさ も少し続くといいですね。 

| なそらん | 2009/07/01 15:04 | URL |

▼aliceさん

プレゼントいただけるなんて、
ケリーは何てシアワセものなんでしょう!!
「遅れて」なんて事、全然ないですよー。
ヤギミルク、続けて飲んでこの夏の体調管理に役立てます。
ほんっとありがとね、aliceさん♪

| REIKO | 2009/07/01 16:21 | URL |

▼なそらんさん

なそらんさんも完全復活できた?!笑
うんうん、ケリーは翌日には元気になったよ。
ヤギミルクは、牛乳よりお腹壊しにくいんだって。
栄養もたっぷりなんだよ。
なな、そらにもどう?

| REIKO | 2009/07/01 16:23 | URL |

やっぱりピンク!

ケリーさん、ピンクのレイよく似合ってる!
やっぱり女子はピンクよね~
ヤギミルク、うまく飲まないと白いおひげが生えちゃいますよ・・・人間だけかな?
嬉しそうな顔見るとこっちまで何だか嬉しくなってしまいます。ケリーさん、良かったね~

| すーぴー | 2009/07/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

今日のミルクの時、白いひげが出来るかよーく観察しましたよ。
うーん、やっぱりニンゲンにしか出来ないみたい。笑
今日、なにげなく思ったのですが、ここへ来てくださる方のワンは、
圧倒的に女子。ちょっとスゴいなぁと思いました。

| REIKO | 2009/07/02 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/264-640bf40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

