PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼し過ぎ




ここんとこ、夜から朝方にかけて雨降りで、
9時頃には止むパターンが続いています。
そして今日も曇り、気温20度。
すずしぃ~。

洗濯物が乾かないとか、部屋がジメジメとか、
全く関係ないケリー。
今日みたいな日が、やっぱりイイみたい。
夕方のお散歩も、余裕。

どこのお宅も一緒らしく、たくさんのワンコとすれ違いました。
行き違う飼い主さんたちに、さほど綺麗でもない田んぼの横の道端で、
「まてまてまて」「こっちむいて!」などと
我が子の写真を撮っている私は、
いったいどんな風に見えるんだろう。


090702-2.jpg


改めて考えたら、涼しさを通り越した感がありますわ。(~_~;)






**ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 21:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤイヤイヤイヤ(^^ゞ

ご無沙汰しちゃいましたぁ(*_*;
ただ単に梅雨のジメジメで
私もグダーーーっとしてただけなんだけど(^_-)

今日は、GMTK地方もチョッと涼しかったよ♪
ケリたんと一緒で、ウチのワンたちも
すぐにオウチの中に入らず、お庭で遊んでた。
体感温度に敏感だよね!(^^)!

| GMTKママくん | 2009/07/02 22:27 | URL |

確かに!!
昨日あたりは、ラブちんのはぁはぁレベルが低かったような気がします、、、
しかも、分かります、、
ブロガーの性、、っていうか、なんでも撮影したいですよね。
もう、パシャパシャとってる人見かけると、、、
あーー、彼女のブロガーかぁーー。っておもっちゃう。
でも、写真っていいですよね。
後で、懐かしくみれるし。
飾っておけるし。

| alice | 2009/07/03 12:29 | URL | ≫ EDIT

20度 ですかぁ???? すっ涼しすぐる
同じ日本でも違うのね~。
REIKOさんもケリーくんも体調気をつけてね。
 
ケリーくんとこも、たんぼあるんだ~。
確かに散歩中の撮影って 気恥ずかしいです。
こないだも 「こっちむいて~」ってやってて
車に気付かず おばさん、何やってんだ って目でみられました(-_-;)

| なそらん | 2009/07/03 13:38 | URL |

梅雨のちょっとした晴れ間は、涼しくってお散歩にピッタンコでしよねe-266
お水があるから、田んぼのそばは涼しいでしかe-3
ポクちゃん、おにぎりe-244大好きなのに、田んぼ、まだ見た事無いんだe-263

| クロリス | 2009/07/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

▼GMTKママくん

ママくん、元気でよかったー。
いやね、体調悪いのかなぁと思って。
何しろジメジメだから、ニンゲンの体にも、
ずーんと来るしね。安心しました♪

| REIKO | 2009/07/03 22:08 | URL |

▼aliceさん

ブロガーの性。笑 ほんと、そうねー!
まずは写真。「あ、まってまって写真撮るから」みたいな。

うんうん、写真いいよね。
昔から大好き♪

| REIKO | 2009/07/03 22:11 | URL |

▼なそらんさん

宮城って、日照時間結構少ないんです。
「やませ」が吹くと、気温も下がるし。
ソーラー発電には向かないトコです。笑
ここ、超田舎の、農村地帯よ!!
米を取ったら、何も残らないような。笑

| REIKO | 2009/07/03 22:14 | URL |

▼クロリスたん

はっ、今まで考えた事なかったでし。
春になると、田んぼの水で濃霧がすごいけど、
そばは涼しいのかな?どうかな?
オニギリは、私も大好きだけどな。

| REIKO | 2009/07/03 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/265-22ee34cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

