PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなとこ




よく行く公園には、お城風の図書館&資料館があり、
周りを、石垣風にこしらえています。
高さは、1m弱。

生け垣と石垣の際の間、幅50センチぐらいかなぁ。
ワンコたちは、よく行き来してます。
ケリーも下のアスファルトではなく、いつもこっちをチョイス。

元気なワンコは、ジャンプしてじかに乗ってますが、
もちろん、今のケリーには無理。
途中にある階段で上がります。
そういえば、遠い昔はジャンプで上がれた気がするなぁ。


090703-2.jpg


以前は、こんな隙間までちゃんと芝生だったけど、
ワンコが歩き過ぎたのか、今は土か雑草になっちゃいました。

そして、生け垣がだんだん膨らんで来て、
幅もじょじょに狭くなってきてます。
横幅ワイドケリーが、落ちやしないかと、
思わず脇をサポートしてしまう箇所もあるぐらい。

造園のオジサン、ちゃんとカットしてください。


090703-3.jpg


ワンコって、何故こんなトコが好きなんでしょうねー?
まさか、冒険気分だったりして。






*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 22:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高いところは気持ちがいいのかな?いつも飼い主から見下ろされてるから、たまには「ちょっとアタシ凄くない?」って威張ってみたいのかな・・・?
ケリーさん、得意げじゃ~ん!
ビビリのすーぴーは無理だな~
でもここまで高くないけど、公園のフェンス際やブロックのしきりなど、以前はひょいと上って、ピョンと身軽に降りてましたね~。今はもしずっこけたら・・・とこっちも心配なので手前で抑えちゃうけど・・・

そこは一方通行?対向ワンが来たらすれ違えない?譲り合いの精神だね~(笑)

↓ここんとこ本当に涼しくていいですね・・・冷え冷えマット見向きもしません(笑)

| すーぴー | 2009/07/04 07:38 | URL | ≫ EDIT

猫道ならぬ 犬道だ。
ちょうどケリーくんとREIKOさんが
視線が同じくらいかしら?
そんな散歩もいいなぁ
お話しながらなんて・・・

さて、向こうから他のワンちゃんが来たら
どうなるの?

| なそらん | 2009/07/04 12:48 | URL |

ホントホント♪

そんなとこ好きだよねーー(*^_^*)
ウチの、ぐぅもピョン♪って登れませ~ん(^^ゞ
昔っから、階段もダメなんだよね((+_+))

なーんか、ケリたんって
やさしい笑顔で、癒されるっv-221

| GMTKママくん | 2009/07/04 22:40 | URL |

分かります。
キワが好きですよね!!
ウ○Pの時も、えぇーーーー!!ってところ。
キワキワでします。
田んぼのキワとか。川のキワとか。。。
でも、ケリーちゃん。
あまりにそこは高いっすよ。
落っこちたら・・・v-12
でも、そこが楽しいのかなぁーー。

| alice | 2009/07/05 10:18 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

ケリーもかなりのビビリで、
なんにもないとこで、急に飛び上がって驚いたりします!
ここは絶対にすれ違えないので(笑)、先に歩いているワンコがいたら、
待つか、下のアスファルトを歩くかですねー。笑

| REIKO | 2009/07/05 14:58 | URL |

▼なそらんさん

うんうん、丁度目線が一緒!
昔はね、なんとも思わなかったけど、
今はもし下りたら、たぶん怪我すると思うの。
だから、見張りに真剣よ。笑

| REIKO | 2009/07/05 15:00 | URL |

▼GMTKママくん

えぇ、ぐうたんは、階段もダメ?全然??
ケリーも昔は、もうちょっとジャンプとか出来たよ。
遥か昔はディスクのキャッチも。
今はカジリ専門だけどねー。

| REIKO | 2009/07/05 15:07 | URL |

▼aliceさん

あーそーそー!!
ウンは、どうしてあんな端っこなの?!
取りにくいったらありゃしない。
ケリーの楽しみなんだと思うんだけど・・・、
私はいつもハラハラしてます。(^_^;)

| REIKO | 2009/07/05 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/266-377ff556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

