PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右回り左回り




ケリーの肝臓の数値、少し良くなってました!

ALT 5月が434U/L 6月が689U/L 7月は288U/L

正常範囲が10-100。
正常値にはまだ遠いけど、1月時点から考えたら夢の様。
よーし、もっと下がるようにガンバるぞー。

     ーーーーーーーーーーーーーーーー

病院の庭を、ムチウチ患者さんが散歩してるみたいな写真ですけど、
あんまりにも蒸し暑いので、庭の散策にも
首もとひんやりベルト着用で出動。

そして、庭での日課、サツキの周回。


090708-2.jpg


左回り。


090708-3.jpg


もちろん頭もツッこんでみる。


090708-4.jpg


右回り。


090708-5.jpg


更に左回り。


090708-6.jpg


充実感。


090708-7.jpg


かなり満足げ。

でも、首もとひんやりベルトのカバーがぁ。。。
この後、このゴミを取り除くのに
どんだけ時間かかったことかー!!( ̄Д ̄;;






*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったぁ!!!
劇的に改善してますよ!!
ダイエットですか?
お薬??
とにかく、気をゆるめずにがんばって!

そのブルーのアイスノンはラブちんとオソロだ!!
ゴミつきやすいけど、、、最高にひんやりなんだよね♪
(この前のハワイアンベスト。。。
 あまりの重さに長時間着用不可能ですわん。。。)

| alice | 2009/07/09 12:21 | URL | ≫ EDIT

うれしいなぁ

おいおいケリーくん そこまでスリスリするのかぁ~~
においでもつけてる?
葉っぱだらけですけど(笑)
でも そんなに満足げだと REIKOさんも
笑って許すしかないです ね

| なそらん | 2009/07/09 14:12 | URL |

良かったーーっ(^o^)/

検査結果・・・
REIKOしゃんの愛情の成果だねっ♪

ケリたんの最後の満足げなお顔を見て
今日はなんだかウルウルきちゃったよ=^_^=
(年のせいか、最近涙もろい私。。。)

モチロン、これから一進一退あると思うけど
ガンバレ、ケリたん♪

| GMTKママくん | 2009/07/09 19:36 | URL |

▼aliceさん

今回体重は、前回と同じ28.5kgで、痩せてなかった~。(^_^;)
だからお薬のお陰かなぁ。
このアイスノン、いいよね!
首、ひんや~りしてる。
ベスト、そうなんだー。
シニアに重いのは可哀想だもんね、残念。

| REIKO | 2009/07/09 20:29 | URL |

▼なそらんさん

日課だから、スリスリするのはわかってたんだけど、
あんなにもカバーにゴミが突き刺さるとは!
あのまま洗って、ゴミがちゃんと取れるならねー。
次回からは、スリスリ完了後に装着させる事にしよう。(^^)

| REIKO | 2009/07/09 20:32 | URL |

▼GMTKママくん

ママくんが年だったら、私はどうなるのだ!!笑
アタシも、あちこちのブログ読んでは、泣いてます。(^_^;)
うん、喜んでると、ドカンと突き落とされたりするし。
ケリーと一緒にガンバるよー。

| REIKO | 2009/07/09 20:37 | URL |

KELLYさん首元ひんやりベルト気持ち良さそう
肝臓に数値下がっててよかったね
まだまだ これからもがんばってね

仙は保冷剤をバンダナに巻いて首に巻いてますよ

| パナ | 2009/07/09 20:43 | URL |

▼パナさん

ケリーも、ケーキ屋さんで貰った保冷剤に、
手ぬぐいに巻いてました!
手ぬぐいって、なかなか使う時がないので、
それはそれで嬉しかったんですが。
何しろ、ホームセンターで、400円しなかったので、
つい買っちゃいました♪

| REIKO | 2009/07/09 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/269-b5909e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

