PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまにか




毎日、ネコたちの洗濯物が大量の我が家。
晴れたー、と思って外に干したら、雨が!
急いで取り込んだら、また晴れた。
んっもう。
そんでまた干したら、またもや雨。
んっがー、もう怒ったぞ。
こうなったらお昼寝してやるっ。(いい訳)

目が覚めたら、いつのまにかいいお天気になって、
すっごい風が吹いてる。
ヘンなお天気。。。

そんな中、お散歩に出ると、風で稲が揺れていて、とてもキレイ。
もうこんなに伸びたんだねー。
7月も半ばだもん、そりゃそうか。

月日はどんどん過ぎてくね。
お昼寝してる場合じゃないかな。






*ランキングに参加中**


にほんブログ村









| ケリー | 00:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期、朝の天気の様子でいっぱい洗っても、ムダだった~ってことありますよね。そうかと思えば、部屋干しで出かけて後悔する事もあるし・・・。潔くあきらめて、お昼寝!
懸命な選択?
夏のような青空が広がっていたけど、ずーっと風が吹いてて気持ちいい日でしたね~

↓我が家も雑草が青々と・・・「隣の雑草は青い」のよ

| すーぴー | 2009/07/14 07:29 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ。。
今年は自分的にすぐに春の頃にフィードバックしてしまうから、、、
なんかそこから季節が止まっている感覚で、、、
でも、稲穂は成長してて、いつのまにか梅雨になってってなんて、、、
早いっす。。。
ホントにもう、1年の半分以上すぎちゃったなんて、、、

| alice | 2009/07/14 12:24 | URL | ≫ EDIT

ケリーくんとこは米どころ でしたね。
苗の成長 早い~ 青々してますね。
南国より 収穫もはやいのかな?

そちらは梅雨天気のようですね。
梅雨時の晴れ間はハラハラするので 結局家干しです。
と言ってたら 昨日からこちらは真夏日になりました。クラッ
たんぼを渡る風は涼しいとか聞きましたが。
ケリーくんには もう少し涼しい日が続くといいですね。

| なそらん | 2009/07/14 15:21 | URL |

はなケン地方はせみの大合唱で夏が来たと言う感じです。
暑さ対策が大変! でもこの夏も元気に乗り切りましょうね。

| はなケンママ | 2009/07/14 21:14 | URL | ≫ EDIT

本当ににわか雨があるね

うっとうしいな~…散歩でさ~濡れて風邪ひかないようになっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| 岳 | 2009/07/14 22:04 | URL |

▼すーぴーさん

朝から雨ならねー、諦めて家干しするんだけど。
すーぴーさんのトコは梅雨明けした?
うちはまだだけど、今日はすっごくいいお天気なので、
気持ちよく外干しです♪

| REIKO | 2009/07/15 10:48 | URL |

▼aliceさん

1年ってほんっとに早いよね。
これ、年取ると、もっと早くなるのよー。
気をつけて~。笑
自然はきっちり進んで行くのよね。

| REIKO | 2009/07/15 10:51 | URL |

▼なそらんさん

もう、田んぼは青々です。
収穫は、やっぱり南国の方が早いと思うなー。
なそらんさんのトコも梅雨明けした?
うちはまだだけど、今日は朝からすっごくいいお天気。
暑いよー。

| REIKO | 2009/07/15 10:54 | URL |

▼はなケンママさん

えー、もうセミの合唱!?
早いなー。
ケリー地方は、間違えて早く土から出てしまったらしいセミが、
ジージーと寂しげに鳴いてます。笑
そうですね、元気で夏、乗り越えなきゃ!

| REIKO | 2009/07/15 10:56 | URL |

▼岳くん

久しぶりだね。元気?
なんとかは風邪ひかないらしいけど、
私、ひかないのよね~。笑
今日は、気持ちいいね。
すごくキレイな青空!!

| REIKO | 2009/07/15 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/273-b5da013d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

