PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒組病院へ




今日は黒組ネコの、「きー」と「うに」とで獣医さんへ行きました。
うには、お腹が緩く、きーはお口が痛いです。

基本的に、二人とも食欲はあって(食欲が元気の目安)、
わりと元気なのですが、ネコも「今日一日様子見」というのが
結構怖いのです。
状態が、あっという間に悪くなる事があるので、
病院には、行ける時には行っておかないと!
そう思って行って来ました。
病院でのフタリは、とても大人しくて、ラクチン。
ワンショットの点滴だってヘッチャラ。

ネコとはいえ、嫌がったら、もんのスゴく大変です。
以前、外ネコさんのお世話をしていた時のこと。
噛まれて、三針縫った事があります。笑

先週は、ケリーの検査。
その前の週はタム。
今週はこのフタリ。
なんだか最近、毎週病院通いしてます。

みんな年だから仕方ないけど、
獣医さんって、行きだすと何故か頻繁に通う事なる。
病気の連鎖。
行かないときは、一年に一度ぐらいなのに、
これってホントに不思議です。





コメントいただいてるのにスミマセン。
明日お返事させていただきます。m(_ _)m

*ランキングに参加中**


にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

重なる時は……

重なるんだよな…人も犬も猫もf^_^; 自然の摂理かもな~困ったもんだな・・・ヾ( ´ー`)

| 岳 | 2009/07/15 21:50 | URL |

▼岳くん

そう。そーなのよね。
どうしてこうなんだろうね。
病院に限らず、重なるってあるよねー。
いい事なら、何度あってもいいんだけどね。

| REIKO | 2009/07/15 23:16 | URL |

お疲れ様でした。猫ちゃん達はバスケットか何かでお運びするんですか?(笑)
ケリーさんは自分の足で行くんだから偉い、偉い!(褒めどころかな?)
以前病院の待合室で布袋のようなものがふたつモゾモゾ~
「ニャー」と聞こえてきて、「持ち運びに便利なんで」って飼い主さん座布団カバーに猫さん入れてました。猫さんの重さじゃ破けないし、みんないろいろ考えてるんだな~と感心したものです。すーぴーも今週末は病院の予定・・・ちゃーんと銀行に寄ってから行くよ(泣)

| すーぴー | 2009/07/16 07:19 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

猫たちは、キャリーケースで行きます。
病院は車で30分のトコにあるんです。
なので、暑い時は車中も気を遣っちゃう。
診察中、暴れる可能性のあるネコちゃんは、
洗濯ネットがいいらしいです。外も見えるし。笑

| REIKO | 2009/07/16 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/274-51c788b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

