PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏日




いやー、暑い暑い。
昨日も今日も、暑い暑い。
朝から、こんな空。
梅雨明けして、まるで夏が来たみたいだけど、
まだなのよね~。(~_~;)


090716-2.jpg


「外は暑いんだぞー。家の中にいるから、わかかんないだけだぞー。」
と言っても外に出たがるケリー。
ハァハァ言いながら庭でウロウロ中。


090716-3.jpg


どうしてだろ。
30度超えてるのに、平気でコンクリートの上で甲羅干ししてたりする。
もー、お願いだからせめて日陰にしてー、
と木陰に伏せてもらった。

でも、明日っからは、また梅雨のお天気に戻って
暑さも一段落なんだって。


090716-4.jpg


それはそれで、なんだかちょっとガッカリな気もする。






*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨明けしたすーぴー地方・・・あぢ~です。
でも夕べ遅くに雷が鳴りものすごい雨が・・・おかげで寝やすく(というか涼しすぎ)今朝も今のところは涼しく気持ちいいです。でも予報ではまた30℃越え・・・

ケリーさん、お庭に木陰がいっぱいあって風さえあれば気持ちよさそうだね~。
でもコンクリートの上は丸焼けになっちゃうよ~
そういえばすーぴーも部屋にいる時、日の当たるところで平気で寝てたりするな~。こっちが涼しいよ、って呼んでも、動かず・・・気持ちいいのか?はたまた鈍いのか?
老犬の行動、謎は深まるばかりです。

| すーぴー | 2009/07/17 07:28 | URL | ≫ EDIT

日本中 暑いみたいですね。
そうそう ワンってなんで暑いとこに わざと座ってたりするんでしょう?
お庭の木陰 冷房より気持ちよさそう~
病院通い お疲れ様です。
ねこちゃんたち よくなりましたか?
みんなの心配 大変です。

| なそらん | 2009/07/17 10:57 | URL |

そうです!!!
夏はガリっと暑くないと、、なんか気が抜けます。。。
灼熱の中、コンクリートの上に寝そべるとは、、、
夏の女ですね、、、
もしや、浜にいったら、
若い子をブイブイいわせちゃうんでしょ??
なんて、、、
へへ、、KELLYたんにビキニきせたい、、、

| alice | 2009/07/17 12:30 | URL | ≫ EDIT

天気予報が・・・

ハズレだよな~
暑い暑い梅雨明けしたんじゃないのかね~(笑笑)何もする気分にならないよ・・・ふ~ふ~(笑)(^_^;)

| 岳 | 2009/07/17 16:27 | URL |

まあ 木陰があるお庭素敵
KELLYさん しあわせだね
暑い日が続きます 体に気をつけて乗り切りましょうね

| パナ | 2009/07/17 19:11 | URL |

▼すーぴーさん

今日も結構暑かったんですが、
またコンクリートの上に伏せてました。
すーぴーちゃんもかー。
背中触ると、すっごく熱くなってて。
鈍いのかなぁ。笑

| REIKO | 2009/07/17 23:52 | URL |

▼なそらんさん

もっと木が鬱蒼としてたら気持ちいいかもね。
うちの木じゃ、暑さが勝っちゃう。

ありがとねー。お陰様でネコたちは元気になりました。
みんな年寄りだから、やんなっちゃう。(私も含む)笑

| REIKO | 2009/07/17 23:56 | URL |

▼aliceさん

去年は、やたら梅雨明けが早かったのに、
夏がイマイチ、パッとしなかったのです。
今年はちゃんとした夏であってほしいわ~。
ケリー、ムチムチだけど、ビキニ平気かしら?笑

| REIKO | 2009/07/17 23:58 | URL |

▼岳くん

今日は涼しいだろうと油断してたー。
結局、雨降らなかったね。
マジで暑いよ。
ケリーと外にいると、頭がガンガンしてくる。笑

| REIKO | 2009/07/18 00:00 | URL |

▼パナさん

いえいえ、パナさん。
風で、枯れた葉っぱが落ちてるし、雑草ばっかりだし。
お恥ずかしいです。汗
そうですね、パナさん、仙ちゃんも乗り切ってくださいね!!

| REIKO | 2009/07/18 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/275-065a9f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

