PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭りイェイ




昨日は、我が家の隣のちっちゃい神社の夏祭り。
町内会で、トウモロコシや、焼きそばとか、
リサイクルバサーとかを開き、ささやか~に行われるのです。


090720-2.jpg


マジで我が家の隣なので、ケリーにはちょっと可哀想。笑
ヒトがいっぱいで楽しそうだし、美味しい香りはしてくるしね。
「もうたまりません!」って事で、境のフェンスに頭ツッこんでます。

さて、ゆうべはその後にもお楽しみが。


090720-3.jpg


Y家のパパとママ。
すみちゃんとよっちゃんが、遊びに来てくれました。
ケリーにとってY家は、第二の我が家。
ママも大好きだけど、特にパパ。
よっちゃん超ラブです♪


090720-4.jpg


よっちゃんは今、TOKIOに単身赴任中なので、
あんまり会えない。
なので、ケリーはたんと甘えます。
オオハシャギ。


090720-5.jpg


Y家のパパ、ママ。
来月こっちに戻った時には、ぜったいまた遊びに来てね。byケリー






*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁーーー
ケリーちゃんはY家のパパにぞっこんなんだ。。。
確かに、激しく好む事ありますよね。。。
多少、元気ないときでも、
その方がいると、すっごい事になりませんか?

そうだよ、定期的にケリーちゃんとデートしてくれれば
いいのにね。

| alice | 2009/07/21 12:29 | URL | ≫ EDIT

お隣でお祭り なんてことあるんですね~。
ケリーくんのお尻が 気持出てて かわいい!
とうもろこしくらい だれかくれればいいのにねっ。
そして 体中で甘えてるケリーくん。顔が別犬?
ワンって こういうとこがたまらない。

| なそらん | 2009/07/21 17:33 | URL |

イェイイェイ♪

まぢで、お隣が神社なのね~(^◇^)
ウソみた~い\(◎o◎)/!

そりゃ、イイ匂いはするし
イッパイ人が居るし
ケリたん、気になっちゃうよね~(*^_^*)
でも、そのあと大好きな人にナデナデしてもらって
よかったねっ♪

| GMTKママくん | 2009/07/21 19:22 | URL |

TOKIOは残念でした(>_<)

ケリーはお客さん大歓迎なんですね♪
興奮しまくりだ。
いや、興奮しまくらちよこだ。(←私の親戚のおじさんがよく言います)


今日は珍しく雨で外がひんやりしてマス。

| satoko | 2009/07/21 22:51 | URL |

▼aliceさん

ケリーは、大人なら大抵スキスキモードなんですが、
Y家のパパは特別みたい。笑
どんなワンコにも、そういう人がいるのかな。
ラブちんにも、そんなヒトがいますか?

| REIKO | 2009/07/21 23:41 | URL |

▼なそらんさん

そうなんですよ、うちの隣はちっちゃいけど神社なんです。
なので、初詣とかも、気軽に行けます。笑
ココ、すっごく狭くて、人がゴチャゴチャしすぎだったから、
ケリーは、隣を覗いただけでオシマイにしましたー。

| REIKO | 2009/07/21 23:45 | URL |

▼GMTKママくん

まじで隣なんですよー。笑
散歩を終えて「ウチに入るよ~。」と声を掛けても、
お祭りに心惹かれたらしく、何度も振り返ってました。
もう少し神社が広ければ、連れてったんだけどねー。

| REIKO | 2009/07/21 23:48 | URL |

▼satoちゃん

TOKIOには今年行けるんだろうか?笑
お客さん、大好きだよ~。
玄関に誰かが来ると、誰にでもシッポ振って歓迎してます。
satoちゃんの事も、待ってるからね~♪

| REIKO | 2009/07/21 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/279-e2fca244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

