PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食卓

090721-1.jpg


最近、やっとケリーの食事用テーブルを買いました。
食器を床に置いて、食事させるのは良くないと思いながら、
今まで何してたんだ、ワタシ。。。

ゴハンを食べる時に、足が滑らない様に、
また、食器が転がっても壊れないように、
お風呂用マットを敷きました。

でも今度は、チビテープルがお風呂マットの上で滑るー。(|||_|||)
なので、マットの上に滑り止めを、
その上にテーブル、テーブルにも滑り止め。
滑り止めだらけの食卓となりました。


090721-2.jpg


今までの数倍食べやすそう。
ゴメンね、今まで。






*ランキングに参加中**


にほんブログ村
スポンサーサイト

| ケリー | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリーさん、これでうまさも倍増、食欲も倍増しちゃう?
すーぴーは水をカッポカッポと馬みたいに飲んで、口開いたまま振り返ったりするので、あたり一面水浸し・・・なので、一番下にはピクニックシート!
それでも水飲むたびにチェックして拭かないと・・・もっと上品に飲めんのか!
↓お祭り、お鼻と頭だけ参加したんだね~(笑)
お土産はあったかしら

お寺に嫁に行った友人、いろいろなしきたり、行事、檀家さんのことなどさぞや大変だろうと思っていたけど、何より大変なのは枯れ葉の掃除だ、って言ってた。階段を上った所にあるので竹箒持って、何回上り下りするか、って話してたのを思い出しました。

| すーぴー | 2009/07/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

あーーー、それケリーも一緒!!
あれ、どうしてビッショビショのまま振り向くの?!
うちは、お水のまわりにタオルしいてるんですが、あまり役にたってません。
そんなコ、ケリーだけかと思ってた。
すーぴーちゃんもだったんだ。笑

| REIKO | 2009/07/21 23:55 | URL |

おふろマットって いい案ですね!
濡れてもOKだし。
うちは ななが水を滴らせるので おしっこシートを台の下に敷いてます。
だいぶ濡れたらポイって。

ケリーくん おいしそーなご飯だね!
しかも よく食べてる。
この量で一日何回ですか?
 

| なそらん | 2009/07/22 14:20 | URL |

ケリーたんも手作り食ですか?
ずぅーーっと前からですか?
ホント、みんなに何を食べてますか??ってききたいですよね。。

うちはラブちんエリアは大抵、カーペット引いているので、
滑らないけど、、、
フローリングの上なんて、、、
変なスケーターみたいにめちゃくちゃ滑ってますよ。。。
お風呂マット、GOODアイデアですよね!!!

| alice | 2009/07/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

▼なそらんさん

そーそー。お風呂の洗い場って、石けんがついてると
とても滑りやすいので、シャンプーの時にも使えるな~、
と思ってます♪
食事は一日二回よ。野菜は、お玉で二杯ぐらい。
食欲は、間違いなくスゴいです。笑

| REIKO | 2009/07/22 22:16 | URL |

▼aliceさん

仕事を辞めたら、ブログと手作り食を始めようって決めてました。
実際に作り出したのは、去年の8月だから約一年ってとこです。
生肉がいいらしいけど、私、ビビリなので、怖くて与えた事ありません。(・・;)
ラブちんは、カーペット敷なら心配ないねー。
この先、足がもっとダメになったら、何か対策しないとね。。。

| REIKO | 2009/07/22 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/280-b30a5a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

