PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッパとバスローブ




毎日、買ったもんのお披露目ばっかりでなんなんですが、
今日は、届いたばかりの簡易カッパとバスローブを
見てやってくださいまし。

ケリー、わりと本格レインコートは持ってるんですけど、
ちょっとした雨の時用に、撥水生地で作ってもらいました。
どですか?
かわいいですよね?笑

で、こっち↓がバスローブ。
小さい気もしますが、たぶんケリーにはこのぐらいの大きさの方が、
落ち着くと思います。

首がゴムで、被って着ます。
胸側に紐が付いていて、それをお腹で結ぶだけ。
夏になったら海に行くから、大活躍の予定♪


090722-2.jpg


ブランデーでも持てばね。(古っ!!)






*ランキングに参加中**


にほんブログ村


皆既日食、ご覧になりましたか?
我が地方は、部分日蝕を見られるはずでしたが、
あいにくの雨。ガックシ。

なので、テレビで観ました。
小笠原沖の、船の上のやつ!
もちろん日食も幻想的でステキだっけど、
360°夕焼け、オレンジの環ってすごいですね!!
テレビじゃなくて、この目で見てみたい、と本気で思いました。

でも次の皆既日食には、もうこの世にいない気がするなー。(^_^;)





| ケリー | 22:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッパもバスローブもかわいいですね☆
バスローブいいなぁi-237
シャンプーした後に着せておくと便利ですよね。
レイは持ってるんですが・・・
リノは小さいので合うサイズが見当たりません(汗)
ケリーちゃんのきているバスローブ本当にかわいい柄ですね♪

| レイリノ | 2009/07/22 23:48 | URL |

日食 曇ってました(泣)
実況のダイヤモンドリングきれいでした。
次は長野あたりで見れるらしいですよ。


カッパとバスローブ 似合ってますよ
手作りなんですか いいなぁ
バスローブは便利そうですね。欲しいな
うちのにはこんなかわいいいの 似合わなさそうですが。
ケリーくん ピンクや赤もよく似合うね。

| なそらん | 2009/07/23 10:42 | URL |

仙台での部分日食(92%)は2012年に観れます(^.^)

| aoshima | 2009/07/23 18:47 | URL |

手作りのカッパ?素敵だこと!
ワンコの服は「着せて、脱がせて」が簡単にできるのが一番いいな、と思います。首通すところと、前足通すところ、ときどき間違えちゃうのよ・・・

ケリーさん、海に行くの?いいな~
すーぴーは海に行ったことがありません。どんなことして遊んだかいっぱい教えてね!

| すーぴー | 2009/07/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

▼レイリノさん

ねね、カワイく作ってもらえましたよね~♪
リノちゃんも、作ってもらえばいいのにー。
あいばろとかのより、超リーズナブルだし。
今はオーダーストップしてるみたいだけど、
http://inutomoworld.ocnk.net/ で買えます。

| REIKO | 2009/07/23 22:02 | URL |

▼なそらんさん

46年ぶりの皆既日食だったのにねー。
洋上のは、ほんとうにキレイでした♪
http://inutomoworld.ocnk.net/
で注文したんですよ。
なそらんさんも覗いてみて。

| REIKO | 2009/07/23 22:06 | URL |

▼aoshimaくん

2012年なら、たぶん生きてるね。笑
でもさー、やっばりこの目で皆既日食やダイヤモンドリング、
コロナを見てみたいじゃない?

| REIKO | 2009/07/23 22:09 | URL |

▼すーぴーさん

あ、すーぴーさん。手作りって私のじゃなく、
ワンコのお洋服手作りサイトの、ですよ?(わかってますよね。笑)
海はうちから車で15分ぐらいのトコにあります。
でも、ケリーと行く海は、もうちょっと遠くて空いてるトコかな。
今年はどうもお天気が不安。
エルニーニョだし、梅雨明けしないかもしれない。涙

| REIKO | 2009/07/23 22:12 | URL |

バスローブは欲しいなぁーーー。
だって、ほぼ毎日プール(もどき)に浸る毎日。。。
タオルの選択がバカにならないっ!!!

皆既日食、、、
来年はイースター島らしいですよ!!

なんか想像できますよね!
モアイ像と皆既日食狙う人が絶対でますよ!!!

| alice | 2009/07/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

ケリーさんの合羽 バスロープいいわ
バスロープ 仙のが欲しいかな タオル地で作ってもらったのカイカイだらかすぐ穴が開いてしまって
これなら大丈夫かな
カッパは雨降りは散歩行かないから簡易カッパだよ
カリーさんは雨降りでもちゃんと散歩行くんだね えらいわ

| パナ | 2009/07/24 06:26 | URL |

(^.^)

皆既日食、ダイアモンドリング観たいね~今朝は霧雨、ケリーの河童・カッパ(^.^)活躍できるね(^o^)

| aoshima | 2009/07/24 07:11 | URL |

ごめんね ケリーさんがカリーさんになってるv-12

| パナ | 2009/07/24 21:58 | URL |

▼aliceさん

ウチも、ネコたちのタオル、毎日洗ってます。
プラス、ケリーがシャンプーするとバスタオルでしょー。
ほんと、今年はお天気が悪いから、乾かすのが大変!!
そして、海に行けるんだろうか…心配。

| REIKO | 2009/07/24 23:13 | URL |

▼パナさん

パナさん、わざわざ訂正に来てくださってありがとうございます!
ケリーは全く雨を気にしないようです。
でも、土砂降りだったら、私がイヤなので行きませんが。
仙ちゃんが雨にあたるのは、皮膚にあまりよくなさそうですよね?

| REIKO | 2009/07/24 23:17 | URL |

▼aoshimaくん

今日はね、「あ、そうだ。防水生地じゃなく撥水生地だから、
防水スプレーしなきゃ!!」と気付くのが遅れ。
なので、泥よけにフツーのTシャツで出掛けました。
今も、すっごい雨。もー、イヤだわ~。

| REIKO | 2009/07/24 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/281-a07bd88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

