PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール解禁




相変わらず不順な天候の中、昨日と今日は晴れ間が広がり、
気温も上昇↑。
ココで出さずば、今夏にもうチャンスはないかも!!
とプールを出しましたよー。

プール購入の際には、みなさんにいろいろと教えて頂き、
ありがとうございました。
結局、キングタライは見つからず、ブラ舟は私一人で扱えそうもなく、
子供用ビニールプールにいたしました。
何しろ価格998円なので、ワンシーズン、あわよくば2シーズン使えれば、
オッケーかなぁと思ってます。笑


090726-2.jpg


水を張って、
「わー、いいねーケリー♪プールだよー。
 ほらほらほらほら、冷たくて気持ちいいよー。
 入ってみてー♪入ってー!はいって!!」
と興味なさそうなケリーを、半ば強制的に誘いましたが、
どうやらラブちんのように沈んでのクールダウンはしないみたいです。(~_~;)


090726-3.jpg


そこで、沈めたボール拾い上げ選手権に変更。
これはケリーの得意分野。
何度も何度も、繰り返し遊びました。笑


090726-4.jpg


おばあちゃん犬、いっちょあがり。

今日の午後は、カミナリが鳴りそうだったので、プールはナシ。
暑かったけどね。。。
また明日から雨。
ずーっと雨の予報。( ̄▽ ̄;)!!






*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリーさん、楽しかったね~
昨日の暑さは、水遊び最高だったね・・・
うちもキングタライ引っ張り出して、洗った(笑)

その様子を家の中から見てる我が家の老犬、ちょっと興味うす~というか、「えっ?やるんすか?」という迷惑そうな顔したから(ブッ)・・・今日は洗って準備だけ。

去年、子供用のプカプカ浮かぶおもちゃを入れたら、自分は水に入らず、プールサイド(笑)から手を伸ばし、救出して遊んでました・・・。昔みたいに、水しぶき上げて遊ぶ、ってしなかったな。今年はどうかな・・・?

今朝晴れてるけど、空には大きな雲がいっぱいです。

| すーぴー | 2009/07/27 07:46 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

せっかくすーぴーさんにキングタライ教えてもらったのに、
ここらじゃ売ってなかったです。
ケリーも、ボールが浮かんでると、横着して拾っちゃうので、
足で沈めて拾わせましたよ。笑
ワタシ的には、水をかき出して遊ぶ、とかそういうのを期待してたんですが、
どうも老犬は、期待を裏切る事が喜びのようで。(・m・ )

| REIKO | 2009/07/27 13:20 | URL |

うぉぉぉ~。。。
まさに、うちのラン用のプールと同じじゃないですか!!
でも、いいタイミングでしたね。。
だって、、、今日なんて
降ったり、やんだり、、、
もう、暑いだけ暑くて、、、
今一つ乗りが悪いですよね、、

きっと、、このまま秋になるんだわ。。。

| alice | 2009/07/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

プール遊び♪

REIKOさん&ケリーちゃん、こんばんわ~!^^
先日は凛のお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪
とても嬉しかったです。^^

ケリーちゃん、プール買ってもらったの~~!
涼しそうでいいね~♪
梅雨明けしたと思ったら今度は戻り梅雨?
今日も朝はカーーっと暑かったのに夕方は雨。
へんな天気ですね。┐( ̄ヘ ̄)┌
お母さまのお家のお庭すごいひろ~~~~い!
ドッグランみたい♪
これなら安心して思いっきり遊ばせられますね~。
バスローブ姿のケリーちゃんも可愛かったぁ~。(*´∇`*)

| 華 | 2009/07/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

結局このプールに決めました。
以前も使ってた事があり、何しろ値段がナイスなので。笑
今日も蒸し暑いばっかりで、全くスッキリしません。
私も。
こんな感じで秋になると思うな。。。

| REIKO | 2009/07/28 21:20 | URL |

▼華さん

そーなんです。プール買ったんですが、
何しろお天気がぜんっぜんダメで。(~_~;)
海も行きたいのに、今年はもうムリかなぁ、と
ちょっとあきらめ気分↓
自然の事なので、仕方ないですけどね~。

| REIKO | 2009/07/28 21:25 | URL |

ポクちゃんのお庭プールも、ケリーちゃんのやしと、同じタイプでしv-344
でも今年は、まだ出してもらって無いんだe-263

沈めたボールちゃんを救出e-270お利口ちゃんe-278

| クロリス | 2009/07/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

▼クロリスたん

クロリスたんも、おそろプールでしたか!
ケリーは、後ろ脚でプールの端っこを蹴り、
何度もお水がザザーっと流れてました。
クロリスたんは、上手に入れますか?

| REIKO | 2009/07/28 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/283-61f027de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

