PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに晴れました




090730-2.jpg


上の二枚は、昨日です。
いつぞや、みなさんに見て頂いたカッパを着てのお散歩。
もう何日雨なんだろう。。。
太陽を見たのは、いつだったろう。。。と思いながら歩いてました。

天候不順で、ニンジンやジャガイモが値上がりしているそうですね。
トマトも赤くならないとか。
困るわ~。
ケリーには欠かせない食材たち。
少しは回復してほしい。

と、願っていたら、今日はお昼頃から青空が見えました。


090731-1.jpg


晴れるとやっぱり日中はちょっと暑い。
なので、涼しくなってからの夕方散歩です。


090731-2.jpg


日が落ちると、涼しくて、まるで秋みたい。


090731-3.jpg


虫の声 ピッタリなのが 寂し過ぎ。涙





*ランキングに参加中**


にほんブログ村






| ケリー | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッパケリたん♪

チャンとカッパ着てお散歩できるなんて
ウラヤマシイ。。。。。

ほーんと、ハッキリしない天気が続いて
イヤになっちゃうねぇ・・・
お外に出れないワンたちは
もっとイヤになってると思うけど。。。
(ちなみに今日はお庭で遊べたよv-415

| GMTKママくん | 2009/07/31 22:16 | URL |

ここのところ涼しくていい(夜なんて肌寒いよ)けど、やっぱりお日様、カーッと出てくれなくちゃね。

夕方必死で鳴くせみの声、なんだか物悲しく聞こえますね。
おまけにイガイガの栗がコロンなんて転がってると・・・おいおい、盛夏飛ばして秋かよ~ってね。

| すーぴー | 2009/08/01 08:09 | URL | ≫ EDIT

昨日??その前???
夕方のお散歩のとき、空を見上げたら、
な・・・なんと!!
「ウロコ雲」でしたよ!

ひょ~~v-12 秋じゃん!!
何気に涼しげな風まで吹いてきて、、、

そうなんですよねぇ~
最近、夏って夏がないまま
秋になって、、、冬になるんですよね、、、

春の方がまだ、夏っぽかったですよね!

ケリーちゃんのコート。
お尻までかぶってって、着せやすそうだし、
GOOだね!

| alice | 2009/08/02 10:39 | URL | ≫ EDIT

嫌ですね~。

ケリーの気持ちわかるわ~。
私も雨だと愛車(NEW自転車)に乗れないから…。
つまんない…。

早くギラギラしてほしいですねv-278

| satoko | 2009/08/02 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/285-66bb7886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

