PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか陽射しが

お返事も出来ないのに、
コメント入れてくださって、ありがとうございますm(__)m

2003年ぶり!に昔使っていたiBookを開き、
やっとこさネットに繋いだんですが、
なにせOSが古すぎて使いモノになりません(>_<)
ブラウザもVr.が古すぎて、FC2へログイン出来ないんですよー。汗
というか、ちゃんと見られるサイトすら少ないんですが(T_T)。
パソコンの古いのって、ホント役に立たない…。

ってな訳で、みなさまのブログは古パソにて、
かろうじて拝見出来る環境になりましたが、
記事アップやカキコミは、やはり携帯のみ。
ガンバりまぁす。



さて、まだ梅雨明けしない東北地方。
でも今日は、お昼頃からぼんや~り晴れてます。

ケリーは、シャンプーを。


20090805135840



20090805135830


こないだの、バスローブを初着用♪
なかなかイイっす。


20090805135820



そして、自然乾燥ちゅう。



*ランキングに参加中**


にほんブログ村





| ケリー | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ち遠しいねっ(^v^)

早く梅雨明けしてスッキリしてほしいよね♪

でも、ケリたんは、シャンプーしてもらって
バスローブも着ちゃって(^_-)-☆
スッキリだねっ♪
1枚目のケリたん、なんか色っぽいんですけどー(*^_^*)

| GMTKママくん | 2009/08/05 20:58 | URL |

alice的予想、、、
ズバリ!!
梅雨明けですよ♪

前線??そんなのは知らないけど、、
alice界隈で西側に入道雲が上がると、、
夏なんです。

昨日はもくもくでした。
ケリーちゃん、気持ちよさそう!

| alice | 2009/08/06 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/289-f3594684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

