PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃいMacちゃん

20090806142214



本日、やっとMacの修理回収と相成りまして、
ヤマトのおにーさんに連れられ旅立ちました。

パソコンを置いているテーブルは、
iBookのみとなり、
こーんなに広々してしまった。

さて、ヤマトのおにーさんがピンポンとやって来た時、
玄関をちょびっとだけ開けっ放していたら、
一匹の蚊がブーンとやって来て、ワタシの足を8ヶ所刺しました。
あんな少しの時間に8ヶ所て…。
敵ながらアッパレ。
憎いほど仕事の出来るヤツめ。
今、ワタシの足は、アスリートばりにパッチが貼ってあります。
痒み止めだけど。
こうなったら、マラソンしてるフリしてやる!!


20090806142205



そーゆー憐れみの目で見ないで。



*ランキングに参加中**


にほんブログ村





| 日常 | 13:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1匹で8箇所もって・・・よほどREIKOさん、おいしかったんだね~。それだけ飢えていた「蚊」なのか?(笑)

私は蚊に刺されたとき、痒くてもちょっとかかずに我慢して刺されたところに「塩」をグリグリすりこみます。
一瞬で痒みは止まるし、ぶり返し痒くなる、ということがありません。(みんなに勧めてるんだけど、やったよ~って言う人いないんだよね・・・)
家の中、あるいは庭で刺された時しかできないけどね。

| すーぴー | 2009/08/07 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/290-afe2ea70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

