PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかりお休みしてしまいました。




コメントのお返事もせず、
すっかりサボりモードに突入してしまってます。
申し訳ありません。

ケリー地方は、相変わらずお天気が悪く、
梅雨明け宣言もないんだそうです。
やっと雨が上がった昨日も今日も、
気温が低く、海はムリ。
さすがの私も、もう諦めました。

仕方がないので、今日はお庭でボール遊び。
この時期の真っ昼間に遊んでも、全然平気な気温て…。


090812-2.jpg


季節は、どよよんですが、私もケリーもニャンズもみな元気です。
ってことで、既にサボってるけど、
更に今週いっぱい夏休みさせていただきます。
みなさま、ステキな夏休みを♪



*ランキングに参加中**


にほんブログ村
スポンサーサイト

| ケリー | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デスよねぇーーー。。。
昨日のピーカンはヤッタ!!梅雨明けだ!!!
と思ったのに、、、
今日はどよぉぉーーん。。
もう、体がやられそうです。
それにしても、KELLYちゃんは楽しそう。
ワンには気温が低くてラッキーかも。。
お休みですね。。
どっかにいくんですか??

| alice | 2009/08/13 11:41 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

なんと!
昨日は、真夏のような暑さになって、
昨日ほどではないものの、今日も暑かったです。
夫は、aliceさん方面へ帰省しましたが、
私は、ケリーとニャンズとでお留守番です。
ダメなヨメですわ。笑

| REIKO | 2009/08/15 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/292-1fdc6aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

