PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久です♪




みなさん、お元気ですかー?
先週いっぱい夏休み、とか言いつつ、もう水曜日。

毎日が日曜日のワタシなのに、
休みボケってあるんですかねー。汗
今週、どうも体調がイマイチで、すっかりサボりモードでした。

今年の夏はちーとも夏らしくなく、
ケリー的には快適であったはず。
相変わらず「食べ物イチバン」で、とーっても元気にしてます。

ワタシとしては、一度も海に行けず、見てすらいない今夏、
ちょっとどころか、かなり寂しいシーズンでした。涙


090819-2.jpg


写真は、夕散歩直前に撮りました。
「早くいこーよー!!」ってな感じ。
まてまて、とワタシが言うので、かなり不満そうです。笑


090819-3.jpg


待たせ過ぎ。
襲われました。笑






*ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 22:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けりーさん、お元気そうで何よりです。
食べ物イチバン・・・ラブはそうでなくちゃね~

そーなの、暑くなったと思ったのもつかの間、もうすっかり秋の気配ですよ。夕方なんかどんどん薄暗くなっちゃうし、虫の声は響くし、なんだか寂しいのだ・・・。
でも涼しいおかげですーぴーの散歩はここのところ快調です。ケリーさんみたく「待ちきれな~い」と襲うほどではないけどね(笑)

| すーぴー | 2009/08/19 23:48 | URL | ≫ EDIT

ホントお久で~す♪

私も、チョッとお休み。。。
って思ってるとズルズル行っちゃう(^^ゞ

そして。。。
写真撮りたくて、ワンたちを待たせると
私もゼッタイ襲われる~~~(+o+)

| GMTKママくん | 2009/08/20 10:05 | URL |

今年夏らしくなかったですよねぇーーー。
海大好き!!
海行きたかったけど、、、ワンには真水の方がいいですよね、、、
湖みたいなのがあればいいのにな、、
でも、今年はキャンプしようかなぁーーっておもってますよ、、、
もうちょっと涼しくなったら、、、
今日のKELLYちゃん、迫力満点だわ。

| alice | 2009/08/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
私もお久しぶりですが
今年の夏は暑い日少なかったですね
仙はもう冷却マットはいらないみたいですよ

| パナ | 2009/08/20 21:37 | URL |

▼すーぴーさん

ほんとー。暗くなるのが早くなりましたよね~。
夕散歩、ウチに戻る頃にはもう真っ暗です。
すーぴーちゃんも、快調でよかったー。
みんなで元気に毎日を過ごしたいですよね♪

| REIKO | 2009/08/21 00:07 | URL |

▼GMTKママくん

サボりぐせって、あっという間につくよねー。
でも、気負わず続けないと、苦痛に変わっちゃうから。笑
ママくんちもー?!
ケリーはさ、モデルの才能ナッシングー(古ッ)ですわ。

| REIKO | 2009/08/21 00:11 | URL |

▼aliceさん

ワタシも海大好きなんです~。なのに。涙
うぉー、キャンプ!!そりゃー楽しそう。
ワンコと行けるキャンプ場もたくさんありそうですねー。
松っちゃんも一緒?

| REIKO | 2009/08/21 00:17 | URL |

▼パナさん

バナさん地方も、やはり暑くなかったんですねー。
暑くないとはいえ、ケリーはまだハアハアして、冷却マット愛用中です。
我が家の方が北国ですよね?
ケリー、暑がりなのかなぁ。笑

| REIKO | 2009/08/21 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/293-4bf834ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

