PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度のポーズですが。




このポーズ、何度このブログにアップしてるんだろう、と思いつつ、
今日もまたです。汗
日中、携帯で撮りました。

って言うのも、つい先日、通院している歯医者さんで、
たまたま「我が家のワンコ紹介」みたいな事になって。
そんな時、まずは待ち受けからですよね。

今は、aliceさんに頂いたレイをかけて笑ってる写真
携帯用に加工して待ち受けにしてます。
歯医者さんでの治療は、まだ続きそうなので、
次にそんな場面になった時用に、
少し撮りだめしとこうか、なんて思ったのでありました。笑

話はちょっとズレますが、ウチのコ紹介みたいな時に、
なんとなーくみんなが、我が家のコが一番!的なクウキになるのは、
ちょっと照れます。

日本人は謙虚だから、
「いえいえいえ。ウチのコなんか全然ダメでー。」
のような流れになりそうだけど、決してなりませんね。
ワンコって不思議だわ~。笑






*ランキングに参加中**


にほんブログ村



スポンサーサイト

| ケリー | 00:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

私も携帯の待受け画面はゆうモニで~す♪
Zさんも娘にゆうモニにされてますv-238

私達の年頃には『孫の写真』って方多いんですけど、
比べてみて『やっぱりゆうモニのほうが可愛いや!』って、
心の中で思っちゃいますv-10へへへ

ケリーさんの寛ぎのショット癒されます♪

| クララ | 2009/08/21 15:43 | URL | ≫ EDIT

このポーズの時、可愛いからいっぱい写真撮っちゃいましよねv-344お利口ちゃんe-278
うちの子紹介・・・お世話係りのやし、まだ「コロッとした仔犬ちゃんです」って言うんだe-330
きっとバレてると思いましe-254

| クロリス | 2009/08/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

このお顔何を考えているんでしょうね~
ちゃーんとかわいく撮ってよね、なんて思ってるのかな?だって完璧カメラ目線ですもんね。
ワンコの自慢話・・・かわいい、おりこうだけじゃなく、やっちまった、やられちまったというどっちかというとおバカ自慢も皆さん熱く語りますね。

| すーぴー | 2009/08/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

歯医者!!!
自分も奥が痛くて、
もう、どれが痛いのか分からないのですが、、
行ってない、、、
だって、、、キーーーンってのがニガテなんです、、
いやぁーーー。
KELLYちゃんの「なに??」的な寝顔すきです。
猫族系ですよ。
うちの松がそうなの

| alice | 2009/08/22 04:39 | URL | ≫ EDIT

お返事、遅くなりました!

▼クララさん

お久しぶりです。
お孫さんよりゆうモニちゃんですか!笑
眠い時は、こんな顔しますが、いつもはほんっと
ガチャガチャした性格なんで、やんなっちゃいます。汗


▼クロリスたん

クロリスたんは、カワイイから♪
「コロッとした仔犬ちゃん」ってみんな信じてるかもしれません。笑
このポーズだと、カメラ目線してくれるんで、
助かりまーす。


▼すーぴーさん
ケリーが考えてるとすれば、たぶん食べものの事!
「今日って朝ご飯食べたかしら?
 眠いのは、もう何日も食べてないからかも。。。」
などと思ってるかも!!


▼aliceさん

歯医者さんの椅子に座っただけで、
緊張で肩に力が入っちゃいますよね。
猫族系?あー、だからワタシこの顔が好きなんだわ。
やっぱり猫も大好きなんですもーん♪


| REIKO | 2009/08/23 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/294-fae1980a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

