PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星空のライブ

090825-11.jpg


そーなんです。
午後4時。本日は早夕飯。

これからお出かけなのよねオーラを感じて、ケリーは落ち着きません。
食事の量も2/3だし。
だってー、帰ってきたら「お腹空いたー。」って言うでしょ?
だから、戻ってから残りの1/3ね。


090825_181620.jpg


って事で。
昨日、MISIAの「星空のライブ?」に行ってきました。
ステキだったー☆
そしてそして、聴いちゃいましたよ、生「EVERYTHING」。
感動ぉぉ。
でね、あーんな声量なのに、話し声がか細いのー。
それにもちょっと驚きました。


090825_204508.jpg


あーぁ、MISIAみたいに歌がうまかったらなー。
ぜったいシンガーだな。

ライブ、やっぱりイイわぁ♪





*ランキングに参加中**


にほんブログ村


| イベント | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね、いいねーー♪

ライブいいねー♪
MISIAいいねー♪
あんなに歌ウマかったら
そりゃ、人生変わるよねー!(^^)!

ライブ大好きだけど
もう何年も行ってないなー(ToT)/~~~

お留守番ケリたんは、チョッと寂しそうねっ(*^_^*)

| GMTKママくん | 2009/08/26 22:57 | URL |

いいねぇーーーーv-10
夏はやっぱり野外ライブですよねv-219

でも、、、北上どっちにしろ、遠い、、、
Misiaなんて、、、しかも、、
いいわぁーーー。
ところで、、KELLYちゃんはお留守番ですよね??
一緒いけたら、すごいけど、、、

| alice | 2009/08/27 12:25 | URL | ≫ EDIT

うらやましい~☆
生の「everything♪」テレビで聞いてても感動するのに、
生で聞いたら気絶するかも~v-8
やっぱり何でも生で見るのはいいものですよね。
ケリーちゃんちょっとお留守番・・・残念でしたぁ。。。

e-30そうそう世界陸上の織田ゆうじのMC控えめって私もずっと思ってました~(笑)
やっぱりかなりマネされたからでしょうか~?
ちょっと物足りなさを感じたワタシでしたe-263

| レイリノ | 2009/08/27 14:06 | URL |

▼GMTKママくん

ワタシも今年は2回しかライブに行ってないよ。
夜、出かけるための支度と、お留守番させてる事が
気になるもんねー。なかなか行けないよね。
そーなの、お仕事の時はあっさりしてたのに、
甘えん坊さんになってしまったのかなぁ(・・;)

| REIKO | 2009/08/28 20:40 | URL |

▼aliceさん

このライブ、ホールなんです。汗
以前、テレビで観たMISIAの星空のライブはほんとに星空の下だったけど。
でもね、アリーナとかじゃなく、わりあい小さなホールだったので、
顔も肉眼で見えたし、よかったよー♪
なので、ケリーはもちろんお留守番でーす。

| REIKO | 2009/08/28 20:42 | URL |

▼レイリノさん

うんうん、everythingは、やったーヽ(^◇^*)/って感じでした。
ケリーはお留守番させて、ちょっと申し訳ないんだけど。汗

ねー、織田裕二。確かに「為」も「末續」もいなかったけど、
モノマネされ過ぎだから、って思っちゃいますよね。笑

| REIKO | 2009/08/28 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/297-3a1e34c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

