PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ思うこと




みなさん、選挙速報観てますよねー。。。
きっと、福山雅治のライブ中継とか、
マイケルのPVとか観てる人なんかいないんだろうなー。汗


090829_175455.jpg


ケリーはケリーで、涼しかったもんだから、
1時間半も歩いちゃって。
猫が食べこぼした、たった一粒のカリカリを見つけ、
嬉しそうに拾い食いし、あっという間に夢の中。
明日、脚が痛くならなきゃいいけど。


090830_163236.jpg


ワンコにもニャンコにも住民票があって、
健康保険があって、扶養控除なんかもあったりする国はないかなぁー。
そんな事考えるのってヒトとして、ダメかなぁー。


090830_163307.jpg


ケーラは、富士山に登っちゃって、スゴいなぁ。
健康って、なんて素晴らしい事なんだろう。
それなのに、あれこれ不満ばっかり言っちゃうなー。


090830_163324.jpg


こうやっていられる事を、もっともっと感謝しなければいけないなー。





*ランキングに参加中**


にほんブログ村


| ケリー | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリーさん地方は涼しかったんですね
こちらは暑くてたまりませんでした
私は選挙速報みないで 相棒見てましたよ

| パナ | 2009/08/31 07:17 | URL |

もの思う秋・・・ですか?
私もね~、最近涼しくなってきてそれは助かるんだけど、やがて「寒い」という季節になり1年が終わって、そうしたらすーぴーの誕生日が来て、ひとつ年を取って・・・なんて考えると、もっと暑い夏が続けばいいのにな~、とか勝手なこと考えちゃいます。秋から冬って時の流れが速すぎるよね?
ゆっくり時間が経てばいいな。何も望まないので今という時間がずっと続きますように・・・なんてね(笑)

涼しいとケリーさんも絶好調ですね。いっぱい歩いて、いっぱい寝て・・・うれしいことだよね。

| すーぴー | 2009/08/31 21:08 | URL | ≫ EDIT

それ、、、よくわかります。。
最近、特にワンと人の関係について、、、

自分はワン達、同じ種族みたいにおもっているし、、、


そうですか!!
1時間半!!!すごいです!!!
ちょっと涼しくなった、今ころがいいですよね!!

| alice | 2009/08/31 23:13 | URL | ≫ EDIT

▼パナさん

今日は、長袖です。
10月初旬の気温だそうで。。。
一応今日まで8月なのに、信じられません。
暑いってどんなだったか、もう忘れました。汗

| REIKO | 2009/08/31 23:54 | URL |

▼すーぴーさん

選挙とか、24hテレビとか観てたら、色々考えちゃいました。笑
毎日暮らしていると、今が永遠な気がしてしまうけれど、
それは違うんですよね。。。ワンコやニャンコと暮らすというのは、
そういう事にも気づかされますね。

| REIKO | 2009/09/01 00:00 | URL |

▼aliceさん

今日は、一日中雨だし、涼しすぎるぐらい。
aliceさんトコは、どうでした?
ワタシ、長袖ですよ!!
一応まだ8月なのに、早すぎでしょー?!
なんか、寒暖の差に付いてけなくなってます。

| REIKO | 2009/09/01 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/299-df32a1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

