PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んぐぐっ




ここ数日、ほんとに涼しくて、ケリーには
快適であろうと思われる日々が続いております。
ところがですね、なんだかワタシの具合があまり良くなくて。
ブログの更新も、サボりぎみ。

こんなに涼しいのに、なんでですかねー。
年、ですかねー。。。
夏らしい日が少なかった中、たまーにあった暑い日。
体温調節がうまく出来なくなってしまったのか?!

ま、これがワタシの体調で、ケリーじゃないのが救いです。
こんなじゃイカン!と、心とカラダにムチ打ち、
毎日お散歩だけはしていますわー。(大げさ)

あぁ、それなのにそれなのに。
明日は町内の運動会。
小学校1年生から50歳代までの男女で競う、
年代別リレーの選手なんです。
なんで…。泣笑


090903_153816.jpg


ちなみに、どの年代かについてのご質問に関しては、
お答えできませんので、あしからず。(-m-)






*ランキングに参加中**


にほんブログ村


| ケリー | 21:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ。。。
でも分かる!!!
自分も最近、喘息の調子がすこぶる悪いです。。
なのに、、、マラソン。。。
でもですね、、、
走ったほうがいいかもです。
なんか、昇天ぢゃないですけど、、
なにか、体調がもどりました、、、
激しい行動が必要かもです。。。

| alice | 2009/09/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目は体調崩す人多いみたいですよ
ゆっくり休んでくださいね
うちの方も何年か前まで町内運動会ありましたよ
やっていた時は無くなればいいのにと思ってましたが
無くなった今はちょっと寂しいです
リレーがんばってくださいね

| パナ | 2009/09/06 00:17 | URL |

あら~大丈夫ですか?
そう、昨日は太陽が頑張っちゃって、夏に戻ったような気温でしたね~。久しぶりにクーラー活躍。でも夕方には涼しくなって・・・この辺、ありがたいけどなかなかついていけませんよね~。
リレー?いかに怪我しないで走れるか(ころばないように)ですよ~。
100メートルくらいでも、日ごろ使ってないと、筋肉痛が出ちゃいますからね。勝負より楽しむ・・・ここ大事です。
でもいろんな年代の人が出場する町内の運動会って楽しそうですね。ケリーさんはお留守番かな?

| すーぴー | 2009/09/06 08:24 | URL | ≫ EDIT

私も~。

いまいち体調悪いっす。。。
季節の変わり目って、ヤ~ね~。。。
って、オバアちゃんかっ(+o+)

体調良くないのに町内会の運動会っ!?
ウチは、ぜ~んぜんそういうのに参加しない
ダメダメ夫婦です(^_^;)

ケリちゃんは、ご機嫌なお顔だねっ♪
REIKOしゃん、無理しないでね~(^_-)-☆

| GMTKママくん | 2009/09/07 14:20 | URL |

▼aliceさん

aliceさん、喘息!
でもマラソン完走だもんね、スゴいー。
そーそー、体調が悪いときには、むしろケリーとのお散歩した方が
良くなったりってあるんですよね!
だから、散歩は欠かさないようにしよう、と心がけてまーす♪

| REIKO | 2009/09/07 20:48 | URL |

▼パナさん

お仕事なさってる方が多いのに、
ワタシはダラダラしていてバチ当たっちゃいますね。
運動会の日、雨降れー!!!って願ったのに晴れました。笑
町内会の人と顔を合わす機会も、そうない事なので、
こういう行事は大事なのかもしれませんね~。

| REIKO | 2009/09/07 20:50 | URL |

▼すーぴーさん

ケリー地方も、ここ2.3日、日中は暑いですー。
でもやっぱり夏とは明らかに違いますよね。
日陰は涼しいし、夜もヒンヤリだし。
リレーは、無事転ばずに済みました。笑
ワタシの走ってる姿って、どんな風なんだろうって思うと、
かな~りハズカしいです。笑

| REIKO | 2009/09/07 20:55 | URL |

▼GMTKママくん

あぁ、やっぱり~。
ママくんも、なかなか出てこないから不調なのかなって思ってたー。
季節の変わり目だから、ならまだいいんだけど、
ワタシのは、たぶん年齢のせいだと思うのよね。
ヤ~ね~。。。( ̄[] ̄;)
ママくんもね、ムリせずにね♪

| REIKO | 2009/09/07 20:58 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/07 22:37 | |

▼なそらんさん

なそらんさん、おひさしぶり~♪
運動会、無事でした。笑
暑かったり、涼しかったり、寒暖の差が激しいですもんねー。
もうね、ゴロゴロしちゃってくださいな。

少し前まで、こんな雲のお天気ばっかでしたのよ。
涼しくて、ケリーは快適そうだけどね。

| REIKO | 2009/09/07 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/301-922a059b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

