PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり歩き




この空、先週の水曜日です。
見上げた空はとてもキレイだったけど、
写真にしてみたら、そうでもなかった。笑

こないだの運動会なんですが、
会場が、我が家から歩いて30分の山の上の中学校でした。
子どもがいないワタシは、そのよーなトコへ行った事などなく。


090909-2.jpg



ま、毎日歩いてるし、アップがてら行けばどってことないわ、
と高を括っておりました。
でもね、実際はめちゃくちゃ遠くて、やっとこさ到着。
もう走る前にクタクタな感じ。
気温が高かったせいもあると思うんですが、
一人でスタスタ歩くって、孤独。
ひじょーにつまらんです。

答えてくれなくとも、ケリーに話しかけながら、
あっちへこっちへと歩いてる、って案外ステキな事なんだ!
と気づかされました。笑


090909-3.jpg


ワタシ、ケリーがいなかったら毎日歩くなんて出来ない。
絶対ムリ。
そう確信しました。


090909-4.jpg


ケリーの庭ウロウロに付き合いながら、
ふとお隣さんのフェンスを見上げたら、
なんと!こんなにもキィウイが!!!
ほ、ほしい…。






ランキングに参加中**


にほんブログ村

| ケリー | 00:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も思います!!
ラブちんがいなかったら、、、絶対、朝晩歩かない、、、
仮に歩いたとしても、つまんない。

缶ジュースを買いに徒歩1分歩くのさえも、面倒ですよね、、、

だから、何処までもついてきたい、、

あ。。。キウィ、、、そのままで食べれないってしってました??
なんかね、、、他の果物と一緒に袋にいれて、しばらくおかなくちゃいけないって、、、
誰かに聞いたような、、、

| alice | 2009/09/14 12:15 | URL | ≫ EDIT

だよねーー♪

アタシも一人でその距離歩けな~い(^^ゞ

考えてみれば。。。
頭痛くて横になってる時も
凹んでる時も
逆に楽しい時も
どんな時でも
私もワンたちに話を聞いてもらってる。。。

ケリたんもREIKOしゃんのお話聞きながらのお散歩が
何より楽しいんだと思うなぁ(*^_^*)

| GMTKママくん | 2009/09/14 15:13 | URL |

私はパナがいなくなった時は歩きませんでしたよ
仙が着てから歩くかなと思ったけど散歩きらいだったからね
この頃は散歩好きになりましたよ
キウイはりんごと一緒にするんだよ
うちも今鈴なりだよ

| パナ | 2009/09/14 21:22 | URL |

▼aliceさん

ワタシ、隣の家に回覧板届けるときにもケリーと行きます。
一人じゃめんどくさくて。笑
aliceさんも一緒だぁ。
よかった♪

| REIKO | 2009/09/15 00:47 | URL |

▼GMTKママくん

往復1時間、すっごく孤独だったよー。
みんなウォーキングしてるけど、偉いよね。アタシャ無理ですわ。
そーそー。
ケリーもにゃんずも、ワタシが一人の時にハダカで部屋をウロついてるとか、
サポってお昼寝してるとか、ぜーんぶ知ってるのよね。
すべてを共有してる。こんな事って人間同士じゃあり得ないもーん。笑

| REIKO | 2009/09/15 00:52 | URL |

▼パナさん

そうですよね。
ぜったいに歩けない。
というか、いなくなったら何もする気にならないのでは。。。
仙ちゃんは、パナさんのところへ来る前に、
お散歩の楽しさを知らずに過ごしていたのでしょうか。。。
パナさんに会えて、仙ちゃん本当によかった!!

| REIKO | 2009/09/15 00:54 | URL |

一人になったら、歩くどころか全ての時計が狂うんだろうなと思います。朝どんなに眠くても起きるのは、散歩があるから・・・起きなきゃ、おしっこもウンチョスもご飯もままならないワンコがいるから・・・
寄り道もせず、まっすぐ帰って、夜遊びもしない(たまにしかしない)のもすーぴーがいるから・・・それがぜーんぶなしになったら、抜け殻になっちゃうよ~(笑)
↑キウイはりんごと一緒にいれておくんだよね。

| すーぴー | 2009/09/15 07:48 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

アタシもぉ。
今まで一緒にいたネコたちが天国にいってもがんばってこれたのは、
他のネコたちやケリーがいたから。
人間の大人なら放っておくんだけど。

そーそー、みなさん。木にぶら下がってるキィウイの
食べ方教えてくれてありがとう。
でも、お隣のキィウイは、手に入ってません。。。笑

| REIKO | 2009/09/15 14:00 | URL |

歩くばっかし、ばっかしで厄介な事も、仲良くお話しながら歩くと、とってもスペシャルな事になりましよねv-22
ポクちゃんも、いっつもお話しながら歩くんだe-343
だけど、お世話係りのやし、チョピッツ声大きすぎでし・・・誰かに聞かれると、とっても恥ずかしいじょe-330

| クロリス | 2009/09/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

▼クロリスちゃん

あははー。笑
そうそう、ワタシも普通の声の大きさだと思うんですが、
時々「あら、言ってる事わかるのね~。偉いわね~。」って言われる事が。
ケリーは、たぶんわかってないと思うんですけどねー。
それとも、ケリーも恥ずかしいと思ってるのかしら?笑

| REIKO | 2009/09/16 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/304-48ce971d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

