PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーカレンダー 2010年度



去年も、お知らせいたしましたが、
今年もチャリティーカレンダーの受付けが始まりました。

昨年の支援先は一施設でしたが、今年は増えて、以下の5団体。
購入者の希望施設への支援が出来るそうです。

[ 盲導犬育成支援] 北海道盲導犬協会
[ 盲導犬育成支援] 東日本盲導犬協会(旧栃木盲導犬センター)
[ 盲導犬育成支援] 日本ライトハウス行動訓練所「訓練車輌を贈ろう」
[ 引 退 犬 支 援] 日本サービスドッグ協会
[ 保 護 犬 支 援] Happy Labs

小山るみこさんのイラストが、超ラブリーで、
虜になること間違いなし!

一部1.000円(税・送料込み)と、お値段もお手頃ですので、
おひとついかがでしょうか?

ほんっとにカワイイのに、支援までできちゃう♪


↓このバナーをクリックして、進んでくださいね。



そして、みなさんのブログでも宣伝の程、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m







| イベント | 10:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも毎年購入させてもらってます☆
とってもかわいいから、まとめて沢山注文して家族とか親戚にばら撒いてますのぉ~(笑)
今年ももう注文しましたv-221
毎年かわいいイラストですよね!

| レイリノ | 2009/09/19 16:55 | URL |

▼レイリノさん

さっすがレイリノさん。
仕事が早いわーっ♪
ほんっとにほんとに、かわいいですよねぇ。
ワタシ、惚れ込んでますのぉ~。

| REIKO | 2009/09/20 21:53 | URL |

はじめまして(^^)

lablab母ちゃんさんのことろから来ました(*^_^*)
母ちゃんさんちのリーフちゃんと異母姉妹です。
宜しくお願いしますv-238

チャリティーカレンダー可愛いですね。
ぜひブログで紹介したいのですが、
文章だけではインパクトが薄いので、可能であれば
この画像を使わせて頂くことは可能でしょうか?

| サンディーまま | 2009/09/20 22:55 | URL |

こんばんは~
コメントいただいちゃってありがとうございます。
早速遊びに来させていただきました!!
ケリーちゃんはえーっと10歳になったのですね。これからがラブの神髄に
入って行くわけですね...犬のようなでも時には人のような...
シニアライフ堪能して下さいね、色々有るかも知れませんけど
お互いの信頼関係でビシビシ乗り切って(笑)最高ですよね!!
後5匹も猫ちゃん!!びっくりです。最近ラブと猫の組み合わせの方と
お知り合いになることが多くて。
ブルは猫天敵のように追いかけ回してたんで信じられませんでした
仲が良いなんて(汗)
また遊びに来ます!!!よろしくお願い致します

あっそうだ、ケリーちゃんも家オチッコはNGなんですね...
ブルースも駄目で晩年やっと庭ならOKになりました。
あのほっかむり姿最高でした~(笑)

| wulm | 2009/09/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

カレンダーと手帳は毎年ぎりぎりまで悩んで、悩んで、品切れ~という目に合うことも・・・
そーか、今頃から出始めるんだね

すーぴーって旧栃木盲導犬センターの繁殖ボランティアさんの所で生まれたんだよ。兄弟2頭は盲導犬候補生だった。なっていてもとっくに引退したよね~
希望の施設に支援ができるなら・・・やっぱそこだな~

| すーぴー | 2009/09/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

▼サンディーままさん

サンディーままさん、こんばんは。
ようこそお越し下さいました♪

画像使用、OK頂いてるので、サンディーままさんも
お使いくださいませ。
イラスト、かわいいですよねー。
ブログでの紹介、よろしくお願いします!

| REIKO | 2009/09/21 22:31 | URL |

▼wulmさん

wulmさん、早速お越し下さいまして、ありがとうございます!
そうなんです、10歳になりまして、幼児の様なオバーサンで困っちゃいます。
ブルくんにとって、猫は天敵だったんですね。(笑)
我が家は、猫たちの方がケリーより先住だからか、全然平気なんですが、
庭に来るよそのコは、追いかけるんですよー。やんなっちゃう。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!

| REIKO | 2009/09/21 22:45 | URL |

▼すーぴーさん

えぇ、すーぴーちゃんの兄弟は盲導犬候補生だったんだ!
じゃあすーぴーちゃんも可能性はあった?!
9月だと、まだカレンダーって感じじゃないですもんね。
季節感はないけど、予約のものはやっぱり早めなのかなー。
すーぴーさんも、お一つぜひお願いしま~す♪

| REIKO | 2009/09/21 22:56 | URL |

有難うございます(*^_^*)

ぜひブログでご紹介させて頂きますねv-344

| サンディーまま | 2009/09/22 21:52 | URL |

▼サンディーままさん

はーい、どうぞよろしくお願いします♪

| REIKO | 2009/09/24 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/305-ff06d11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

