PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未完成の道




じゃーん。
道路の真ん中にいまーす。
実はこの道路、作りかけ(??)で、
結構な距離がありながら、交差点ごとに塞がれていて、
車は進入出来ません。

向かって右側は住宅街、左側は延々空き地。
歩道と車道の間は未舗装で、草ボーボー。
歩いているのは、ワンコの散歩の人ぐらい。


091004-2.jpg


夏は暑くてちょっとキビしいけれど、
今ぐらいの季節になれば、もう大丈夫。
道路の真ん中をどうどうと歩くのでした。

あ、そういえばいつだったか、
柴ワンコを連れたオバサンが、ノーリードで散歩中でした。
そこへ、よこっちょから急に現れたラブ連れのオバサン。
ノーリードのコって、急に近寄ってきたりするので、
ワタシが警戒したら、柴ワンコオバサンに睨まれました。


091004-3.jpg


なんでー!?
ワタシが睨むならまだしも(?)、
睨まれるのはヘンですよねー。笑


091004-4.jpg


そんな事に負けず、これからも出没してやるぅ。






2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。







*ランキングに参加中**


にほんブログ村

スポンサーサイト

| ケリー | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーいう人いるよね~
こっちがリードしっかり持ってるのにいきなり抱きかかえて「大きいワンちゃんですね~」って逃げるように・・・「食わねーよ!」って心の声(笑)

トトロの出そうな大きなどんぐりの木があって、赤とんぼが飛び回ってる、舗装されていない土の道、お気に入りの散歩コースでしたが、先週の土曜日から「舗装工事のため立ち入り禁止」の看板に、トラックやらブルドーザーやらが何台も侵入してました。こういうのってちょっとがっかり・・・。
そこの道、ずーっと真ん中が通れたらいいのにね~

| すーぴー | 2009/10/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

ノーリードあかん!!

お散歩するモノ同士
お互いの安全のために
チャンとリードはしなきゃ(ー_ー)!!

そのオバハンおばさまv-397
私だったら、ぜったい睨み返すっ!!
REIKOしゃん、やさしいねっ♪

| GMTKママくん | 2009/10/05 13:58 | URL |

▼すーぴーさん

ケリーは、食うかも!?笑

ウチの前の道路も、まだ中途半端なんだけど、
立ち退き拒否してたお宅が、ついにいなくなって、
大きな交差点になっちゃう。
これからダンプとかわんさか通るでしょ?
横断してる猫ちゃんが超危ない。
嫌だわー、道路なんかいらないのに、って思ってます。

| REIKO | 2009/10/05 20:07 | URL |

▼GMTKママくん

優しくなんかないよ。笑
やっぱさ、相手より犬がデカいと引いちゃうよね。
もう一人、完全にノーリードで、リード持ち歩いてないんじゃないの?
ってオバチャンもいるの。
車が通ってもヘッチャラなんだよ!!
あの自信、どこから来るんだろう。
万が一飛び出したら、と思うとハラハラしちゃうよ( ̄Д ̄;;

| REIKO | 2009/10/05 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/310-42c224a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

