PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋めく




気持ちイイー。
青空だし、あったかいし。
今日、庭にはたくさんの赤とんぼが飛んでました。
山から下りてきたのかなー。
あったかくても、毎日季節は進んでるんだなー。
それにしても、フェンスが汚いぞー。( ̄□ ̄;)!!


ここんとこ、お天気の日にはケリーとボール遊びしてます。
お天気の日の真っ昼間でも、もう暑くないし♪


091013-2.jpg


庭は、桜の木から葉っぱがどんどん落ちてきます。
落ち葉が、ころがるボールにくっつく。
それがイヤみたいで、ペペッと取り除くケリー。
そんな事なんか、全然気にしなさそうな性格なのに。


091013-3.jpg


10年目の秋、はじめて気づきました。
意外~。






*ランキングに参加中**


にほんブログ村






2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。


スポンサーサイト

| ケリー | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリーさん、スポーツの秋満喫ですね~。
昨日は昼間は暑いくらいでした。朝の感覚で洋服着てるとあちーあちー、調節が難しいですね。この年になってもまだ学習できていません(笑)

あら、おかあさん、ケリーさんはボールに付いた葉っぱ、「食えないかしら?」って確認してるのよ・・・byすーぴー

| すーぴー | 2009/10/14 07:49 | URL | ≫ EDIT

今の時期、午後あたりの陽が傾き加減の頃って
気持ちいいですよねぇ~!!!

ボール遊びするKELLYちゃんの顔は
なかなかこだわりちゃんっぽいですよ!

でも、、、
たしかに、、最近、自分も13年目にして
ラブちんの新たな一面を発見したりして、、、
奥が深いですよねぇ~ワン族。。

| alice | 2009/10/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

あー、あれは葉っぱ剥がしじゃなく、
食えるか食えないかのチェックだったのねー。
そうだよね、そう言われればケリーの執着は
食いモンだけでしたっ!

ケリーがボール拾うって言うよりか、
ワタシが拾って、投げて差し上げてる状態です。
ワタシ、スポーツの秋です。

| REIKO | 2009/10/16 00:47 | URL |

ごめんなさい

すーぴーさんのコメントのお返事、
aliceさんになってるのを今気付きました。
すーぴーさん、aliceさん、ごめんなさい!!


▼aliceさん
今日もね日本晴れだった!
日中は、サイコーに気持ちいいね。
ラブちんにも新たな発見がある!?
ワン達も進化しつづけてるんだね。
時々、精神状態はもう追い抜かれてるな、って思う事があります。

| REIKO | 2009/10/16 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/316-56dcd1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

