PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本晴れ

091016-1.jpg


ここんとこ、毎日のように日本晴れ!
空がとても綺麗なので、カメラに収めてみました。
でも、雑草がモッサモサ。( ̄□ ̄;)
ケリーはまぶしくて、目が半開き。( ̄Д ̄;)


今日の散歩の時に、立ち話をしている
オジーサンとオバーサンの横を通り過ぎたら、
「犬もなー、歳取るとあんなんになるんだよなー」って声が聞こえた。
くーっ。
そんな?!
そんなヒドいのかな、ケリーの歩き方。
確かにヨロヨロはしてるけど。。。

みなワンは、どんな脚用サプリ飲んでますか?
いいの、あったら教えてください。
チクショー。






*ランキングに参加中**


にほんブログ村






2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。



| ケリー | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリーさん、日本晴れ独り占めですね。気持ちよさ気~。
「オジー様達と一緒ですわね~・・・ほーっほほほ!」
と高らかに笑って差し上げましょう(爆)

ヨタヨタ歩いてると「元気ないね~」なんて声かけられて、いや~、これ、元気いっぱい歩いてるんですけどね、へっ!って感じの時ありますね。
でもヨタヨタでも頑張って歩いているすーぴーがかわいいし、好きだからいいの。わざと声出して「頑張れ、頑張れ~」って・・・近所じゃちょっとした変り者よ!(爆)

| すーぴー | 2009/10/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

ムカツク!!
ホント、無神経だよ。

aliceがみたところ、KELLYちゃんはまだまだお若い。
気にすることないよ。

うちのラブちんも10歳すぎてからめっきり足が弱っちゃって、、、サプリを飲ませているんだけどね、

特にいいとおもっているのは
協和発酵のグリーンマッスル。
1日3~5錠を飲ませてるの。
↓楽天でかえるよ。
http://item.rakuten.co.jp/wwpc/c/0000000527

| alice | 2009/10/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

高笑いの練習しよっと!
「ほーっほほほほ」でいいかしら。
そーそー、元気ないの?って言われる事ありますよ。
元気だっちゅーねん!ねぇ?

すーぴーさんは、デカい老犬連れた変わり者?!笑

| REIKO | 2009/10/18 00:05 | URL |

▼aliceさん

全く。ワタシに言う訳でもなく、通りすがりに話の流れで言うなんて!
うんうん、気にしないようにしよーっと。

グリーンマッスル、見てきたよ。
これ、いい?
コンドロイチンとかグルコサミンとかより、これの方がいいかな?

| REIKO | 2009/10/18 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/317-ccfc554a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

