PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケリーお祭りへ行く、の巻




今日は商工会主催のお祭りでーす。
普段から交通量も人も少ない道を通行止めにしてホコテン。
道の両側にお店が並んでます。
宮城の観光PRキャラクター「むすび丸」も登場。


091018-2.jpg


人がいっぱい(これでも、相当いっぱいなのだ)だよ~。
そいで、すれ違う人々が「あら、カワイイわねー」
なーんて声を掛けてくれてるのに、
道に落ちてる食べこぼしばっかし気になって、下ばかり向いてる。
「ケリー!こんにちは、だよ」とワタシが言わないと
全く気づかない始末。( ̄ー ̄;


091018-4.jpg


そんな中、武将現る。


091018-5.jpg


兼続様!
中身が妻夫木くんならすごいけど。

まぁいいか。


091018-3.jpg


で、ワタシは今まで一度も食べた事ないのに、
「ヤーコン」なるものを買いました。
200円。
ネットで調べたら、置いておくと甘みが増すらしいです。
美味しいかなぁ。
ケリー、喜ぶかなぁ。


091018-6.jpg


日陰で一休み。
暑いねー。
人混みでクタクタかと思いきや、案外好きみたいで、
この後、なかなか帰ろうとしなかったのでありました。
楽しかったよ、ありがとケリー。






*ランキングに参加中**


にほんブログ村






2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。



| イベント | 23:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだよね!!
行ったこと無いところや、人ごみとか
結構、好きなんだよね!!

なでなでされるのが好きじゃないですか??
ケリーちゃんすっごいハッピーな顔してる!!


脚のサプリの件ですけど、
グリーンマッスルは以前お世話になってた獣医さんに進められたもので、人用もあるらしく、、
なんでも、ノルウェーかどっかで緑貝をよく食べる民族がいて、その人達は間接炎の人がすくないんだって、そこから研究が始まったみたい。
でも、その他にもグルコサミンを服用させてるの。
効いてる?って言われると、、、
確かに以前と比べて、良いのかな~って思います。

| alice | 2009/10/19 12:31 | URL | ≫ EDIT

「むすび丸」とか武者達見たらうち絶対怖くて逃げます。
レイが・・・リノはきっと怪しいやつ・・・って飛びついてしまうかもぉ~!!
武者の中身が妻夫木くんだったらそりゃ・・・嬉しいですねぇ~v-238
お祭りだと食べ物が下に落ちてるからうちは本当に要注意ですぅ~♪

| レイリノ | 2009/10/19 15:42 | URL |

夜のお祭りも楽しいけど、昼間のお祭りもとっても楽しいでしよねe-266
美味しい匂いちゃんがいっぱい居て、ドッキリ・ドキドキe-266
ポクちゃん、パニック・パラダイシだじょe-277

| クロリス | 2009/10/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

ケリーさん楽しかったね~。コレくらいの規模のお祭りだったらワンコも楽しめるね。
できればむすび丸との2ショット欲しかったな~。
兼続様には夕べお会いしましたわ。

ヤーコン、聞いたことはあったけど、それなんだ~、見た目はさつま芋?
この前REIKOさんの「芋おじや」見てすっごくおいしそうだったから、あの後自分用に作って食べたんだ・・・
ヤーコンもどんな風にして食べたか教えてね。

| すーぴー | 2009/10/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

ケリーさん楽しかったんだね 昼間のお祭りも楽しそうですね
仙も人ごみ平気でした

| パナ | 2009/10/19 22:16 | URL |

▼aliceさん

行った事ないトコは、新鮮な匂いでたまらんでしょうねー。笑
人混みは好きだったけど、シーズーちゃんにはワンッて
でかい声で吠えました。汗

グリーンマッスルの事、ありがとねー。
とにかく一度買って飲ませてみようかな。

| REIKO | 2009/10/19 23:24 | URL |

▼レイリノさん

そー言われてみれば、「怪しい奴だ!」と吠えるべきトコだわ。
レイちゃんもリノちゃんも正しい。
兼続、ぐぐぐーっと近づいてきたのよ!!
それなのに、ケリーはぼーっとしてた。
何だろ??笑

もうね、道路がパラダイスで、阻止するの大変でした~。

| REIKO | 2009/10/19 23:29 | URL |

▼クロリスちゃん

昼間のお祭り、楽しかったよ~♪
そーそー、道路はパラダイスと化してました。
ケリー、落ちてた焼きホタテ、絶対舐めた。汗
クロリスちゃんは、そんな下品な事しちゃダメですよー!!

| REIKO | 2009/10/19 23:32 | URL |

▼すーぴーさん

そーなの、すーぴーさん。
むすび丸と撮りたかったー。
子どもが取り巻いてて、どかす勇気がなかった・・・。笑

芋おじや、どうでした?笑
ヤーコンの見た目は、薄茶色のサツマイモ。
ネットによると、サツマイモとは似て非なる物みたい。
きんぴらとか生食とかするらしいの。
はーい、ヤーコン食べたらUPしますね。

| REIKO | 2009/10/19 23:38 | URL |

▼パナさん

仙ちゃん、副作用が出なくてよかったですね!
これからも、ないといいなー。
そして、元気に回復してくれるよう、祈ってますね。

ケリー、楽しかったみたいなんです。
なのでワタシも、満足な一日を過ごせました♪

| REIKO | 2009/10/19 23:44 | URL |

アヤシっ!!!

むすび丸、あやしいぞーーっ\(^o^)/

お祭り楽しそう♪♪
私、お祭り大好き♪♪
ケリたんも、お祭り好きなのね、きっと(^_-)-☆
だってなんだか生き生きしてるぞっ(^^♪

| GMTKママくん | 2009/10/20 13:57 | URL |

▼GMTKママくん

何を言う~。
むすび丸は、宮城のおいしいお米でつくった伊達政宗ぞ!(たぶん・・・)
こーゆーキャラクターの中では、結構イケてない?笑

ケリー、人は好きだからねー。
でもワンコギライってのが、ほんっと困るぅv-12

| REIKO | 2009/10/20 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/319-ea3388ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

