PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足裏ケア




GMTK家ママくんの記事を見て、
そーかぁーシアバターかぁ、とワタシこんなのを買ってみました。


091020-2.jpg


未精製シアバターって事で色はクリーム。
もう結構使ってます。
もちろんワタシの足裏ケアに。
カチコチかかと、治るかしら。
既に手もシワっとしてきてるし。
ちゃんとお手入れしないとなー。


091020-4.jpg


ケリーの足裏にも塗ってみますた。
なにげにツヤツヤしてるんだけど、
写真じゃわかんないですね。( ̄Д ̄;;


091020-3.jpg


あのー、それでですね……。
綺麗にしてからの方がいいと思い、足を洗った直後に塗ったら、
ビショビショしていて、ちゃんと塗れた気がしなかったんですよねー。
ワンコは、どのタイミングで塗るのがベストですか?
教えてください。(^人^)






*ランキングに参加中**


にほんブログ村






2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。


スポンサーサイト

| ケリー | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それも。。。

良さそうだね~♪
アフリカ工房、って名前も良いわぁ~v-398
シアの製品って色々あるけど
なんだかシアの木の実から出来てる
ってだけで、なんか効きそうな気がするんだよね(*^^)v

ムフフ♪
ケリたんの肉球カワイイではないかv-344

ウチはね~お風呂上がりとか濡れてる時に塗ると
ペロペロなめて、ぜ~んぶ取っちゃう(^_^;)
だから、カッサカサのバリバリになってる時に
塗りま~す!(^^)!
それはそれで塗りづらいんだけどね(^0_0^)

| GMTKママくん | 2009/10/21 15:48 | URL |

このごろ流行のシアバター・・・効果のほどはどうですか?
かかとは、手のように常に見える、人の目に付くところじゃないから、気が緩むのかな~すぐガサガサになるね~。
「スクワラオイル」というのを風呂上りにすり込んでみたりするけど、なんだかな~(笑)

すーぴーは夜寝る前につけてます(私が・・・)
昼間は「ナンですか?」って気にして舐めたりするのでせっかくつけたのにもったいない・・・ということに。
夜は眠くて何されても「どうにでもして~」という感じなのでその時に・・・
でもケリーさんの足裏きれいだわ!
足タレできそうよ~

| すーぴー | 2009/10/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

▼GMTKママくん

ケリーにはまだ2度ぐらいしか塗ってないの。
しかもケチケチ塗り。
あれじゃ効くもんも効かないね。笑
そーそー、足を洗ったあとに塗ったら舐めてたよ。
でもケリーは、洗った直後以外、いつもカッサカサ。
やっぱ成長ホルモンの出る時間帯に塗るべきかなぁ。

| REIKO | 2009/10/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

すーぴーさんも、やっぱり成長ホルモンの時間帯ですね!
確かにー。意識朦朧の時じゃないと舐めちゃいますねぇ。

効き目どうなんだろ?
ワタシのかかとに効いたら、また報告します。
ケリーの足裏、キレイですか?笑
じゃあ来年夏のジレットVenusのCMいただきっ♪

| REIKO | 2009/10/21 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/320-9e9318f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

