PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさめし




「今日、朝ごはん吐いちゃったの。食べて10分ぐらい経ってからかなぁ。」
そうだね、急にオエッとなってビックリしたよ。
食べたまんまだったねー。

「たまーに吐いちゃうのよね、アタシ。」
ちゃんと温まってないと吐いちゃう?
いつもとおんなじぐらいチンしたんだけどなぁ。
ゴメンね。


091021-2.jpg


「気にしなくていいわよ。」
「それよりさ、その後ゴハン作ってくれたじゃない?」
「パンっていうの?アレ、美味しいねー♪」
そうだよ、パンだよ。
焼いたんだよ。トーストって言うの。
バターもお砂糖も使ってないパン、見つけたんだ!

「バター?何それ?」
「まぁ、いいわ。とにかくその、トースト。」


091021-3.jpg


「ナイスだったわ。リンゴの刻んだのとヨーグルトと。相性バツグン。」
「ねぇ。これからも、時々朝は洋食にしない?」
はぁ!?
今朝は、お薬も一緒に吐き出しちゃったから特別だよ!


091021-4.jpg


・・・・・。






2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。


スポンサーサイト

| ケリー | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KELLYちゃん大丈夫??
そうだねぇ~急いで食べちゃった??
うちはねぇ~、
吐いちゃう時は、草を食べたときかな。
あと、オヤツの牛革が硬かった時。

ちょっとKELLYちゃん元気なさげじゃないの。
でもなに??
パンが欲しいからかな??
あれは朝ごはんに最適だよね!

| alice | 2009/10/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

ありがとaliceさん。
元気なさげに見えるのは、眠いだけー。

ケリーは大丈夫みたい。
パンの朝ごはん食べたあと、ずーっと見てたけど、
もう吐かなかったし、夕飯も普通に食べたし。
お腹空きすぎて、急いで食べちゃうのかなぁ。

パンね、今まで食べた事なかったの!
喜んでくれたから、また買いに行かなきゃって思ってま~す。

| REIKO | 2009/10/22 00:12 | URL |

ケリーさん、復活した?食べてすぐ・・・なんてもったいな
いこと!でも「パン」もらえてよかったね~
すーぴー、パンの耳は知ってるよ(笑)
パンは匂いですぐ分かる・・・パンを買ってくるとしつこくついて回ります。「焼きたて」は袋の口を開けたままだからそりゃーいい匂いなのよ!

ひょっとしてケリーさん、食後にコーシー召し上がったりして~(笑)

| すーぴー | 2009/10/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

だいじょぶ?ケリたん。。。

吐いちゃうと、心配になるよね。。。
でもウチのワンたちも、ゴハンの時間が遅くなって
ガッついて食べた後に吐くことあるよ。。。
もう大丈夫なのかなぁ??ケリたん。。。
ニャンちゃんとの2ショットは絵になってるけど♪
(このコは、いずみちゃんかな???)

ウチの4ワンも、パン大好き♪
私がトースト食べてると順番に鼻でツンツン
突っついてくるから、落ち着いて食べられないのよ~(^^ゞ

これから朝は、洋食にしてもらう?ケリたん(^^♪

| GMTKママくん | 2009/10/22 21:55 | URL |

▼すーぴーさん

お蔭さまで、ケリーは、すぐに復活!
よかったぁ。
パンは、みんな大好きなんだね♪
ケリーは、今まで食べた事のないモノだったから、
トーストの香りがしても、「自分がもらえるもの」という
認識がなかったはず。
でもこれからは…( ̄Д ̄;;

大人のオンナ、コーシーは、ブラックよぉ♪

業務連絡業務連絡!
すーぴーさん、右のフォームからメールいただけますか?
メルアド教えてくださーい。

| REIKO | 2009/10/23 15:31 | URL |

▼GMTKママくん

ママくん、ありがとねー。
もうね、二回目のパン朝ごはんのあとは、
ケリーの事をジーーーッと見てました。
でも大丈夫だった、よかったぁ♪

そーなんだよね、みんなパンが好きっていう話は
聞いてたんだけど、ほら、まずケリーってデブチンだったから、
ご飯以外のモノってなかなか与えるチャンスがなかったの。
でも、こないだバターとお砂糖使ってないパンを発見したときに、
これならケリーにもいいかなぁ、と冷凍しときました。

実は洋食、いつもより手がかからず、
とってもカンタンだった。笑

| REIKO | 2009/10/23 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/321-ccc827dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

