PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらやましい?!




ケリー、今日はお留守番だよ。
きーちゃんも、よろしくね。

という訳で、我が家のタムと母んちのカンタロウを連れ、
獣医さんへ行ってきました。
カンタロウ17歳、タム16歳。
ジーさんバーさんコンビです。


091023_2.jpg


獣医さんの待合室にて。
タムは、ほぼ何にも動じないコなので、
ケージから出て、膝の上で静か~に順番を待ちます。


091023_3.jpg


カンタロウは、普通ぐらいには奥病なので、ケージで待機。
出してよー、という目でじっと母を見つめます。

さて、治療も無事済んで、我が家へ戻ると・・・


091023-4.jpg


「タムちゃん、どこ行ってきたの?」
「あれ獣医さんじゃない?!獣医さんの匂いがする。いいな、いいな。」


091023-5.jpg


「ねー、楽しかった?看護士のおねーさん達、元気だった?」
「アタシも行きたかったぁ!!あ~ぁつまんないの。。。」


091023-6.jpg


タムは、獣医さんよりケリーの方が迷惑そうなのでありました。
チャンチャン。






2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。



| ケリー | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリーさん獣医さん好きなんだ~。楽しい所なんだね。すーぴーも「先生行くよ」っていうと目がキラリンとします。病院ではけっこう緊張し~なんだけどね。
きーちゃんといっしょのケージでお留守番。どっちがお守り役かしら?
ネコの16,17歳って人で言うと(もしくは犬で言うと)何歳くらいなのかな~。ネコのことよく知らないから、ケリーさんにクンクンされても平気でいるのがとっても不思議!

| すーぴー | 2009/10/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

▼すーぴーさん

すーぴーさん、アドレスありがとうございました!
明日にでもご連絡しますね。

ケリーは、獣医さんで痛い思いをした事がないので、
(注射ぐらいじゃヘでもない。笑)嫌なトコと思ってないんじゃ
ないかしら?車でお出かけ~♪的なカンジ?笑

ネコの16.17歳は90歳過ぎてるみたい!
そうとうなジジババ。笑
ネコ達とケリー、お互いをどう思ってるんでしょうねー。
聞いてみたいです。

| REIKO | 2009/10/24 22:09 | URL |

どうしたんですか??
そっか、、、シニアさんだから
健康診断とかかな??

でも、病院は好きにしておかないと
年とってから大変だよねぇ・・
うちの場合、にゃんぱをはぶき全員駄目駄目ですわん。

ケリーたん、ヨシヨシしてたんじゃなくて、、、
羨ましかったわけね(笑)

| alice | 2009/10/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに・・・

ブログを覗いたら、ケリーの気持ちが全部分かるようになってますね。笑
ケリーもreikoさんの気持ち丸分かりなのかな~

あーおもしろい。

| satoko | 2009/10/25 21:30 | URL |

▼aliceさん

フタリとも、鼻が不調なんです。
タムは、保護時から鼻の持病があるし、
時々病院に行ってます。

ものすごく診察を拒否ってるコ、いますね。
ケリーは、怖がら過ぎで、はしゃいで困るけど。(汗)
明日か明後日、ワクチンに行く予定だから、
念願が叶うはず。(笑)

| REIKO | 2009/10/25 22:35 | URL |

▼satoちゃん

ワタシの機嫌は、わかるみたい。
単純同士だね。笑

今日ね、近所に住んでるジョンとコロっていう
ケリーのお気に入りフタリにお散歩で会ったの。
その時のケリーの額。
シワがギューーーンと出来てさ、超おもしろかった。
satoちゃんに、見せたかったぁ。

| REIKO | 2009/10/25 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/322-51aef947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

