PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んなわきゃない

091104-1.jpg


ずっと前の記事で紹介したかもしれませんが、
このお城の様な建物は、わが町の図書館と郷土資料館です。
横にちっちゃい公園もあります。
ウチから近いし、よく行くお散歩コースのひとつ。
ケリーのお散歩風景写真は、この周辺が多いです。

ちなみに、これは夏にお祭りがあった時のもので、
今日ではありません。
提灯みたいのが、遥か先に見えるでしょ?


で、このお城、最寄りの駅とデッキで繋がってます。笑
そうです。
各々方、昨日の「デッキ」は我が家ではありませぬぞ。


あのよーなデッキのある御殿に住んでるなら、
今頃、alice家もすーぴー家も、お迎えの車を出しご招待してますわ。
そいで、ケータリングしてぱーちーしてますわ。
三晩ぐらい。


あー、ビックリした。笑


091104-3.jpg








2010年チャリティーカレンダー予約受付けちう
バナーをクリックして、進んでください。



| ケリー | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやん♪

ふつーに、ケリたんの自宅だと思ってたよ(^o^)丿
広いデッキがあってイイな~♪って(=^・^=)

ケリたん、ゴテンもデッキも食べれないけど(^^ゞ
近くにこんなお散歩コースがあってイイわねっ(^_-)-☆

| GMTKママくん | 2009/11/05 19:19 | URL |

「ケリー」って呼んでいるのはてっきりばーやかと・・・ソレは当たってるよね?
雰囲気のある建物ですね~。図書館や郷土資料館が駅とつながっているなんて、いかにも市民のための施設、公園も市民の憩いの場、という感じでいいですね。
うちの方、町の真ん中に「宇都宮城」というのが作られ城址公園なんて名づけられたけど、知名度低いわ、利用価値ないわで評判悪っ!コレが、我々庶民の血と汗と涙の市税6億円投入というんだから腹立たしい!
でも8日にそこでワンコ関係のイベントやるらしいので、すーぴー次第だけど行ってみようかな~なんて。
アタシの税金だって城のどっかに使われてんだから!(笑)

| すーぴー | 2009/11/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

▼GMTKママくん

そーだよね、あんなデッキのおウチだったら、いいねー。
そんなおウチもあるんだろうなー。
でも、お掃除がちょっとめんどうかなー。
あー、あんな家だったらお手伝いさん、いるかー。

ケリーは、食欲脳だからね。
きっとゴテンより、ミカンの方が喜ぶね。

| REIKO | 2009/11/05 23:17 | URL |

▼すーぴーさん

そ、そうです。汗
ケリーのお散歩係に雇ってるばーやです。
すーぴーさん、当たりです。

いやー、この建物も一緒ですよ。税金。借金。
もう少し、工夫が欲しかったー。
ワタシとしては、音楽ホールとか。
そいで、GWとか連休してるんですよ!
お休みに休むって、どういう事って思ってます。

| REIKO | 2009/11/05 23:22 | URL |

やっぱし、、、
でも、もしかして、KELLY家、宝石商とか石油王?とかだったら、どうしよぉぉ~っておもったよ。
確かに、人っ子一人いない貸切状態って、、、
なんか、alice界隈の公園みたいな感じですよね、、、
なんかちょっと、得した気分。

| alice | 2009/11/06 00:30 | URL | ≫ EDIT

▼aliceさん

石油王ならねー・・・。
冬だって、灯油使い放題でしょ?
ちまちま、消したりしなくていいし。
という、発想自体がわびしいね。笑

あーぁ、アラブの石油王と結婚したかったなー。

| REIKO | 2009/11/06 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kelly1999.blog116.fc2.com/tb.php/330-52861914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

